天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

アイファー’ズラン 2007.4.26(木)

2007-04-26 20:30:24 | シベリアン・ハスキー
左から2歳児のアイファーとLUNAちゃん、10ヶ月児のシャロンちゃんとルナちゃんです。
何時も迫力の走りを見せるLUNA&EIFERも1歳年下のシャロン&ルナの2頭の大迫力にはタジタジでした。

手前ルナ&シャロンの激しいじゃれ合いの向こう側では
LUNAちゃんとベンチの後ろのEIFERがけん制し合っています。

ルナ&シャロンのすごい形相!
アイファーもちょっと引き気味かな?

お昼ごろは陽射しも暖かかったのに次第に突風が吹き荒れて肌寒くなりました。
上着を取りに行こうとしたエルママさんは鍵を車に残したままロックしてしまった事に気付きました。

悪戦苦闘の末シャロンママさんが鍵開け成功、
針金使いもプロ顔負けのスゴ技でした!

ママが冷汗タラリの状況を知ってか知らずか、まったり仲良しLUNA&ルナです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-04-26 22:34:43
今日は、ありがとうございました。
御迷惑おかけして申し訳ありません{涙}
今度から鍵でロックするようにします{びっくり}

やっぱり{いぬ}って、年の近い者同士で遊ぶんですネ{スマイル}
また、近々遊びに行きますので
よろしくお願いしマース{ルンルン}
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-04-26 23:13:31
今日はありがとうございました{ラブラブ}
シャロン共々、とても楽しかったです{超びっくり}

シャロンは爆睡してます{スリープ}

鍵は開いてよかったですね{ピース}
決してプロでは有りませんよ~~{バイバイ}
返信する
Unknown (EMI)
2007-04-27 00:36:44
久しぶりのドックラン・アイファーに行けてとても楽しかったです{ルンルン}
ありがとうございました{キラリ}
みんな思い思いに楽しんでいたようで見ているだけで幸せな
気分になれました{ハート}
{いぬ}の力って偉大ですね{びっくり}

ルナも{車}の中でグッスリで全力使い切ったようです{ひらめき}
これだけ怖い顔でガウガウやってたら疲れますよね^^;
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-04-27 10:45:21
エルママさん
鍵が少し開いて良かったですね。
でなければ無理でした。
シャロンママさん、スゴイ!!!

アイファーが待ってます。
又遊んでやって下さい!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-04-27 10:48:30
シャロンママさん
凄腕、拝見できなくて残念!{げっ}
ペンチを探していて間に合わなかった、、、
あんな固いステンレスの針金を曲げるすごい力!
ピアノ弾く指だとは思えない!白魚のような指です。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-04-27 11:04:03
EMIさん
昨日はありがとうございました。
ルナちゃんもシャロンちゃんも元気いっぱい!
はつらつとしていて、見ているこちらもいっぱい元気をもらえました。
又美味しいもの{湯呑}をいただき、ありがとうございました。
返信する
Unknown (る~)
2007-04-28 22:25:15
明日の午後にお邪魔しても大丈夫ですか?
今日は突然の雷にびっくりしました。
うちではターボよりる~さんのほうが
雷でビビリます・・・。
返信する
Unknown (しょぱん&ホルン)
2007-04-29 01:24:41
はじめまして。ヨーキーを二匹飼っています。
5月の3・5・6日のいずれかの午後にドックランにお邪魔させていただきたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
あと住所がわかりません。(どこに載ってるのかな?)
教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-04-29 07:00:40
る~さん
昨日の雷{雷}意外とあっさり通り過ぎていきましたね。
ビビリ過ぎて、ちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん、
お断りしてしまいましたが、晴れてきて、ちょっと後悔したりなんかして、、、
お天気に翻弄されました。
でも事故になると怖いですから、まあいいか!ってことで。。。

今日、午後お待ちしています。
{いぬ}{いぬ}ストレス発散させましょう!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-04-29 07:30:30
しょぱん&ホルンさん
はじめまして♪
日にちと時間がわかれば、教えてくださいね。
道案内はこの日記の後にアップしておきます。
米原インター、関が原インター方面、長浜方面からの案内となります。
来てくださる時に、狂犬病、混合ワクチンの予防接種の証明書をお持ち下さい。
メルアドを教えていただければ、私の連絡先{携帯}をお教えします。
私のメールアドレス:qsj3t9hb@za.ztv.ne.jp
までお願いします。
返信する

コメントを投稿