天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2009-03-12 14:30:36 | お知らせ

お知らせ

2009年3月21日土曜日10時より

JFPS(日本フライボール育成協会)の天野先生が

フライボールの講習に来て下さいます。

メンバーの皆さん万障繰り合わせの上、是非練習に参加して下さい。

わからない事、疑問に思う事、先生に教えていただく良い機会です。

また、フライボールに興味のある方、是非ご参加下さい。













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2009-03-13 14:02:58
明日午後からお邪魔しようと思ってましたが、どうもお天気が悪そうですし、他に予約の方もないようなんで又お天気の良い日に改めたいと思います。

4月4日の件については会ってお話ししたいので来週お天気の都合を見て予約入れさせて頂きます。

「シーちゃんに会いたかったな~」 byレオ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-13 20:05:04
<太><色:#660066>レオママさん</色></太>
レオ君お雛祭りの日に生まれたんですね。
レオ君、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
明日、プレゼント{プレゼント}渡そうと思って用意したけれど、次回に繰り延べですね。
明日は、お天気悪そうですから、お休みにしたいと思います。

4月4日は貸切にしておきます。
お天気次第ですが、時間、頭数、人数等、お知らせ下さい。

飲み物を用意させて頂こうと思ってます。



返信する
Unknown (CJ家)
2009-03-14 00:41:15
2月1日大阪りんくう中央公園で行われた
フライボール・ノービス大会でご一緒したCJ家です。
引越し後やっとネットが繋がり、下記アドレスのオンラインアルバムに
写真をUPしました。
当日参加者のみダウンロード可です。
写真は全部で200枚近くありますのでお時間がある時に
一度ご覧ください。

ttp://a02-b02.mypicturetown.com/P2PwebCmdController/pictureBank/share.html?x=pl.b9%253DNd-2H-cLR_.Xu5R%2525ar%2525-IxlV0DFA3gp
(頭にhをつけてください)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-14 17:34:43
<太><色:#0000ff>CJ家さん</色></太> 下記のURLに"h"を付けて、アクセスしてみましたが、Error ID: 1237019543545となり、写真を{カメラ}確認する事が出来ませんでした。残念です。
 何かやり方が間違っているのでしょうか・・・。{グズン}
返信する
Unknown (CJ家)
2009-03-14 21:03:14
すみません、アドレスがうまく表示されてなかったようです。
下記のアドレスで再度試してください。

ttp://a02-b02.mypicturetown.com:80/P2PwebCmdController/share.jsp?x=pl.b9%3DNd-2H-cLR_.Xu5R%25ar%25-IxlV0DFA3gplRfo5DXbmyWBYfhR9%26%3DyYkh4r_xSFxV6p%25OVp%3D3Oy5qwf9Yhu4%2563n5%3DzrT%3Due%2AcDVYxK6kaL%3D
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-15 07:06:38
{YES}CJ家さん
写真を見る事が出来ました。
競技に夢中で、写真を撮る事が出来なくて残念だと思っていましたが、チームの一生懸命な顔が見れて嬉しかったです。
有り難うございました。{げっ}
返信する
Unknown (asu@サス家)
2009-03-18 18:44:40
こんにちは、お久しぶりです。
すっかり春ですね~~~♪

さて、前回、泣く泣く諦めた、フライボール!
ドームのフライボールも見たかったのに、ワタシったらきちんと確認してなくて、土曜日に行っちゃったんです(泣)
なので、結局まだ一度も実際のフライボールの様子を見たことがありません・・・。
今回は是非参加したいと思います♪


ワンワンうるさいサスケなので、ただただお邪魔になるだけかもしれませんが、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-18 20:19:14
asu@サス家さん
21日はフライボールの先生に教えて頂きます。
是非お越し下さい。
私は午後から、町の役員の寄り合いで、1時間くらい抜けさせていただきます。
お時間の許す限り遊んで行って下さい。
お昼はおにぎりを用意します。
お会い出来るのを楽しみにしています。(^―^) ニコリ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-04-18 08:31:39
<太><色:#ff0000>soraさん</色></太>
ブログを開設されているなら、URLを教えて下さい。
Ю\(^0^*) おじゃまします。
返信する

コメントを投稿