天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

秋田犬・伊吹号2007.2.24(土)

2007-02-25 00:18:29 | 秋田犬
伊吹山の雄姿です。
写真で見ると霞んで見えます。
肉眼ではもっとくっきりと美しくみえました。
花粉・・・飛んでいたのでしょうね。
前よりは免疫が付いたのでしょうか、ドッグランにいる間はましでしたが、
帰る直前になって目がかゆくなりました。

アイファー;
クルミちゃん、可愛いな!
ちゅら君止めて、僕の彼女にならない?

カイザー君と伊吹号の爆走です。
カイザー君の耳が波打ってますね。

アイファーの嬉しそうな顔たっらありません。
伊吹号の事がすごく好きになったようです

こんな事しても潰れなくて、しっかり支えてくれる仔って伊吹号しかいません。
思いっきりじゃれあって、走って、大満足のアイファーでした。
伊吹号ありがとう!
アイファーは楽しい夢を見ながら眠っています。

伊吹号は身体は大きいけれど、まだ11ヶ月、
過激なお兄ちゃん達に囲まれて、どう思ったのでしょう?
良い夢を見ていてくれるかな?
それとも??


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブキ)
2007-02-25 08:50:15
リュウスケママさん、皆と伊吹の楽しそうなショット有り難う御座います。
この子達の写真を撮るのは、とても難しいのに上手ですね。

リュウスケパパさん、昨日は大変お世話になりました。私達が好きなだけ
遊んでいる中、お一人でドッグランのお仕事されていましたね。申し訳な
く思い、また本当に有り難く思います。

伊吹は初めてのドッグランでしたが、始めこそ戸惑っていましたが、ちゅ
ら君やアイファー君達先輩の激しい挨拶にすっかり気持ちがほぐれたよ
うで、あんなにはしゃいでいる姿は初めて見ました。

お蔭様で昨夜はグッスリと眠れたようで寝言や寝返りは有りませんでし
た。きっと深い眠りの中で楽しい夢を見ていた事と思います。

皆さん本当に有り難うございました。厚かましいようですが、また来週お
邪魔したいと思っています。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-25 11:12:52
伊吹さん、伊吹号!
過激なおもてなしで恐縮です。
パパは今日はゴルフ{ゴルフ}でリフレッシュです。
来週お天気{晴}が良いといいですね。
またアイファー{いぬ}と遊んでやって下さい。
お待ちしています。
返信する
Unknown (goopee)
2007-02-25 16:16:49
リュウスケママさん、ちょこっとスペースお借りしますね♪

  イブキさんへ
  昨日はちゅらがいきなりの激しいアプローチで、ごめんなさ~い{汗}
  飼い主に似てお調子者なので、
  仲良くなってくれそうなお友達を見ると呆れるほどしつこいんです(汗)。
  でも、最後には伊吹君も楽しそうにアタックしてきてくれて、
  本当に嬉しかったです~っ♪
  初めてって言うのに、順応性の高い、フレンドリーなわんちゃんですね{ラブラブ}
  ちゅらブログにも伊吹君とのお写真載せさせていただいたので
  よかったら覗いて見てくださいね♪(^ー^)

リュウスケママさんへ
失礼しましたぁ{涙}
来週も伺いたいと思っていますが、土曜に用事があって、
行けるとしたら日曜になりそうです。(^^)
もし、みなさんが集まられるのが運よく(笑)日曜でしたら、
ちゅら家も便乗して伺おうと思いま~す{ラブ}
またよろしくお願いします。o(^^)o
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-02-25 17:35:38
goo_peeさん
こちらはいいですよ。
皆さんもご都合いかがでしょうか?
またカキコしいておいてくださいませ!
返信する
Unknown (goopee)
2007-03-01 21:12:38
ママさん、こんばんは♪
日曜の1時くらいから伺おうかと思います。
かなさん@くるみちゃんも一緒です{ラブラブ}
ご都合、いかがでしょう?(^ー^)
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-03-01 23:06:29
秋田県息吹号君、とっても素敵ですね~~{超びっくり}
いい顔してます、紀州犬とか秋田犬は日本的で懐かしい顔で
とっても好きです{ラブラブ}
アイファー君、男の子のお友達嬉しいんでしょうね{笑}
おまけに、こんなにがっちりといい体格の子だから
アイファー君も全開パワーで遊べたんですね{超びっくり}
良かったねアイファー君{ひらめき}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-02 08:22:48
goo_peeさん
お待ちしています!
晴れる{晴}といいですね!
花粉対策{ごめんなさい}してきてくださいね!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-02 08:26:53
シャロンママさん
秋田犬の伊吹号素敵でしょ!
お手入れも行き届いていて、綺麗な毛並み{キラリ}{ラブラブ}の仔です。
とても穏やかな性格の仔なのに、アイファーの過激さが伝染しないようにと祈るような気持ちでいます。
返信する
Unknown (goopee)
2007-03-02 23:58:11
リュウスケママさん♪
日曜日なのですが、最近お知り合いになったドルちゃんという
ジャックラッセルの女の子&ご夫妻とも
ぜひアイファーのランで一緒に遊びたいと思っているのですが
よろしいですか~?(^^)v
返信する
Unknown (イブキ)
2007-03-03 01:03:15
今晩は、イブキです。

先程、伊吹のトイレに付き合わされて帰って来た所です、チッチの様な
下痢でした。

夜の散歩の時、草を食べて嘔吐していたので「胃酸かな?」とそんなに
気に止めなかったのですが、2時間程前からお腹がゴロゴロ鳴り出して
顔色が辛そうになってきていました。お腹をそっと擦っても痛がらないの
ので、暫くその侭寝かしていたら寂しそうな顔を近付けて「もうダメッ!」
と催促してきました。ご飯も食べていず、本当に辛そうだったので「ここ
にしても良いよ。」と首とお腹を擦ってあげたのですが、さらに辛そうな
顔を近付けて来るので、外へ出してあげると何時もの50m程離れた所
で用を足しました。

我慢強くそんなに自己主張しない健気な所は、伊吹の尊敬している所
です。

また、帰っても私の部屋には入らず廊下で今、寝ています。「来い。」や
「入れ。」のコマンドも無視され抱こうと思っても拒否されました。恐らく、
まだお腹の調子が悪く部屋で御粗相をしてはイケナイと思っているので
しょう。

そんな訳で明日は、ドッグラン・アイファーへ行けそうにありません。こ
の一週間、楽しみにしていたのですが残念です。
でも、日曜日に回復してくれればお邪魔させて貰うつもりです。

みなさん、また遊んで下さいね。


返信する

コメントを投稿