天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年8月31日

2008-08-31 06:22:56 | お知らせ
お知らせ



今日8月31日(日)、、、

長雨で、ドッグラン☆アイファーを開ける事が出来ませんでしたが、やっと雨も上がったようです。


今日はお昼頃から乙女ハスキーズが遊びに来ます。



お昼頃から開けますが、それより早く開けて欲しい方は

時間を書き込んでおいて下さい。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆母)
2008-08-31 09:14:48
10時に開けにいきます。
ドッグラン☆アイファーにいますので、お返事できません。
来られる方はどうぞいらして下さい。
返信する
Unknown (ショコラママ)
2008-08-31 22:49:13
今日はお邪魔しました。
残暑厳しかったですが、ワンちゃん達元気ですね。      初参加でショコラの意外な一面が見れて嬉しかったです。   いつもは、自分より大きいワンちゃんには 勇敢に立ち向っていきますが・・・、 数の多さにビックリしたのでしょうか。 
やっぱり、迫力ありますね  
また、機会があれば、遊びに行きたいです よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ハンビーパパ)
2008-09-01 09:34:29
昨日はありがとうございました。

ハンビーも満足げで爆睡してました。

アイファーやシルフィンが凄くお利口さんになっているのは、とても驚きでした。まだ二回の訓練であの成果ですからこれから楽しみですね。

再来週ぐらいを予定していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-01 19:04:23
ショコラママさん
暑かったですね。
大きい仔が多い日でしたから、びっくりでしたか?
仲良くなれれば、又違った楽しさを経験して頂けるのではないかと思います。
又是非お出掛け下さいね。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-09-02 08:01:02
アイファーくんとシーちゃんのお待ちしてます写真を見たら、もうどうしても行きたいです{いぬ}
9月7日の日曜日午前10時頃にお邪魔したいのですが、ご都合はよろしいでしょうか?
なんか週末は{雨}予報なんですが、お天気になるといいな{晴}
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-02 09:56:25
レオママさん
レオ君元気ですか?
アイ☆母さんも、レオ君に会いたいです。
9月7日首を長くして、お待ちしています。
晴れると良いですね~!(^O^)
美人看板犬(???)のFairy☆Silphinも
y(^ヮ^)y (^v^)待ってます。
返信する

コメントを投稿