天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年年7月10日(土)11日(日)お出かけ

2010-07-26 05:52:11 | お出かけ
2010年年7月10日(土)11日(日)高山方面へお出かけしました。
まずは白川郷へ行きました。
前方に小さく見える橋を大勢の人達が渡って合掌作りの里を見学に行きます。
でも我が家は、この川原で犬達を遊ばせるのが目的です。
今年は前日までの大雨のせいで、雨量が多く川幅がかなり広くなってました。


暑いけれど水遊びは涼しいわ!  by Fairy☆Silphin


Eiferはどんどん川の中央に向かって進んで行きます。
ここは深そうだし、流れもはやそうだから場所を変えようね。


場所によっては遠浅になってる所もあるんですよ!


疲れも取れたよね。


この後、宿泊するワンワンパラダイスへ3時にはチェックインしました。
何せ暑いので、あちこち廻る気もしませんでした。
犬達は涼しくなった夕方お散歩に行ってきました。
その後人間達はグルメコースのお食事を頂きました、
他の人とは違ったメニューで楽しめました。
美味しかったです。


ワンパラのワンコご飯全種類を頼んでEifer&Fairy☆Silphinで仲良く食べました。


美味しいよ。


あい☆母さんがドッグフードを忘れたお陰で、美味しいご馳走にありつけました。


本当はやってはいけないベッドでの犬達との添い寝!
でもいつも一緒に寝ているので、床では寝てくれません。
それで悪いとは思いながら、掛け布団ははずした上に、家から持っていったベッドカバーを敷いて、ベッドが汚れないようにして犬達と一緒に寝ました。


あくる日はパパと早朝散歩!
ドッグランは他の犬達が使っていたので、ホテルの周りの山道を散歩!
山道に雉がいてEiferはポイント!
襲い掛かったりはしなかった様です。
お散歩から帰ると同時に大雨が降り出してしまいました。

高山を散策する予定が土岐のアウトレットへ行く事に予定変更。
Eifer&Fairy☆Silphinはあい☆母さんと一緒に車でお留守番となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿