天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2008-04-05 10:12:07 | お知らせ
今日はお昼頃から、ドッグランを開けます。
ご都合の良い方は起し下さいませ。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

シェルティのハリー君が遊びに来ます。
ドッグランにいますので、お昼以降は予約無しで来ていただいて結構です。

今日はEiferはお休みします。
看板娘シルフィンが一緒遊びます。



昨日大垣南動物病院へ行く途中の堤防沿いの桜並木です。満開です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシュママ)
2008-04-05 12:22:32
4/6(日)大人2名とハスキー(ハッシュ)一匹で参加しますのでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-04-05 21:40:32
<太><色:#ff00ff>ハッシュママ</色></太>さん
明日、楽しみにしています。
ハッシュちゃんのドッグランデビューは、堂々としていました。
明日もたくさんのお姉さん達と一緒に遊びましょう!
返信する
Unknown (さくら母)
2008-04-05 22:37:01
アイ☆母様
明日出来れば新しい回数券お願いしま~す♪
明日は小雪ちゃん来ますね~シャロンちゃんも久しぶりだしo(^▽^)o
明日、初めてさくら父抜きで行きますf^_^;
宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-04-05 23:07:10
{さくら}さくら母さん{さくら}
ルナちゃんの車{車}に相乗りですか?
明日は賑やかになりそうですね。
楽しみにしています。
回数券ですね。作っておきますね。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがとうございます♪( ^^)ノ★,。・:・゚
返信する

コメントを投稿