天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

本皮ハーフチョークに魅せられて♪

2007-12-28 09:18:55 | 首輪
EIFER & Fairy☆Silphin のレザーのカラーをネットサーフィンしながら探していた時、
レザーなダックス レザーなウィペットという素敵なレザーのハーフチョークのショップを発見しました。
早速気に入ったハーフチョークに少しばかりアレンジをお願いして注文しました。
出来上がってきましたよ!!!
これはEiferの5センチ幅のハーフチョークです。

IDタグも付いているんですよ!

これはEiferが着用した所です。
カッコいいでしょう!!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

これはFairy☆Silphinの3センチ幅のハーフチョークです。

Fairy☆Silphinのように文字数が多い名前もフルネームで刻印されています。

Fairy☆Silphin が着用した所です。
キュートでしょ!!!o(^^o ) ( o^^)o イエイッ

おしゃれなハーフチョークをつけても、相変わらず、ガウガウな2頭です。
抜け易いハーフチョークですが、キチンと採寸してお願いするオーダーメイドなので、
首輪が抜ける心配も少ないと感じました。

とっても素敵なので、今度はEIFER & Fairy☆Silphin 同じデザインの色違いで、注文しましたよ
(*^――^)にま~ 





最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかp)
2007-12-28 17:42:51
お邪魔しま~す。
早速ブログに載せて頂きありがとうございます。

EIFERさん、Fairy☆Silphinさんがチョークを着けているところを
拝見できて嬉しいです~^^
似合っていますね!
 
とても素敵なドッグラン、蛍が飛び交うころに伺ってみたいですねぇ~
どうか今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-12-28 20:22:43
<太><色:#6600ff>ちかpさん</色></太>
カッコイイ、ハーフチョーク、感謝(゚0゚)(。_。)ペコッ 感謝です。
2頭ともすごく似合っていて、大満足です。

Eiferは引きが強くて、喉の辺りの毛が擦り切れてしまいます。
そこで、皮のカラーに換えてから、禿げなくなりました。
皮のカラーに出会ってから、もう少しおしゃれなカラーがあれば良いなあ、個性的なカラーだったら、もっと良いのになあと思っていました。

ちかpさんのネットショップを見つけて本当に良かったです!!!
ショップのカラー全部揃えたいくらいお気に入りになりました!
返信する
Unknown (エルママ)
2007-12-28 22:33:01
明日も天気悪そうなので、行くのやめておきます。
EMIちゃんも私も今年最後のアイファーズ・ランを
楽しみにしていたのに残念です{グズン}
そちらは明後日から、ずっと{雪}ですね{汗}
かなり寒そうなので、お体には気をつけて下さい。
それでは、良いお年をお迎え下さい{スマイル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-12-28 22:44:16
<太>エルママさん</太>
キャンセルのメールはEMIさんだったのでしょうか???
午前中雨で午後から晴れの予報ですが、芝生のコンデションは悪いと思います。
キャンセル承りました。
今年は、ドッグラン御用納めといたします。
大掃除していて軽いギックリ腰になりました。
とんだ年の暮れになったアイ☆母に良い年がやってくるんでしょうか?
私は寒さに強いので、大丈夫です。
エルママさんは寒がりさんなので、風邪など引かない様、ご自愛下さいませ!
良いお年を!!!(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (goopee)
2007-12-28 23:41:06
エルママさんへのコメント拝見すると、ランは御用納めなんですね。
下で、お願いしていたのですが・・・
せめて、メールか、コメントのお返事くだされば・・・と思います。
お返事をお待ちしていただけに、本当に残念です。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-12-29 05:51:44
goopeeさん
ターボ君の事を書いた日記に書きこんで下さったんですよね。
気が付くのが、遅れて、御返事が遅くなった事、申し訳ありませんでした。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!

クリスマス会お誘いしたんですけれど。。。
お返事がないので、ご都合が付かないのかとガッカリしていたんです。

御用収め、いつでも撤回しますよ。
ご都合の良い日に、予約を入れていただければ、こちらはいつでもドッグランは開けさせて頂きます。

でも、
年末、年始は大荒れで、お天気が悪い様です。
こちらは、ズ~っと雨続きで、ドッグランが乾く暇がありません。
冬で、芝生が枯れているせいかもしれません。
お天気さえ良ければ、、、、
これだけ、雨が続くと、犬は濡れるし、寒いし、、、です。

1月4日(金)は新年会です。
もし良ければお越し下さいませ。
お雑煮でも用意してお待ちしています。
1月1日、2日はお休みさせて頂きます。

goopeeさん、お会いできなくて、寂しかったんです。
いつでも、お待ちしています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-12-29 07:29:30
<色:#ffff00>皆様へ。。。。。</色>
年末、年始は雨、もしくは雪が降って、大荒れの天気予報です。
今日29日は、携帯電話を買い替えに行きますので、
お休みにさせて頂きます。
明日以降大晦日に掛けて、
お天気が良ければ、
皆さんの予約が入れば、
ドッグラン開けますので、予約入れて下さい。
でもキットお天気悪いと思いますが、、、

<太><色:#ff0033>来年、1日、2日はお休みにさせて頂きます。</色></太>
<太><色:#ff6600>ドッグラン初めは、3日以降</色></太>とさせていただきます。
一番新しい日記に予約お願い致します。

皆様にとって、今年は良い年でしたでしょうか???

わたくし、アイ☆母はドッグラン☆アイファーを10月にオープンさせていただく事が出来て、とても有意義で、感慨深い年になりました。

来年は皆様にとって、素敵な年になります様に、、、
心よりお祈り申し上げます。

良いお年を! お迎え下さいませ!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-12-29 07:35:04
追伸
予約のコメントに、アイ☆母より、返信が無い時は、
きっと、、、おそらく、、、多分、、、絶対に、、、
見落としているに間違いありません。
ひつこい位に予約入れて下さい。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願い致します。
返信する
Unknown (ピルロ)
2007-12-29 20:10:38
アイ☆母様、皆様
お礼が遅くなりましたが、先日のクリスマス会新参者の私たちも参加させて頂き有難う御座いました。また、たくさんのケーキ&おやつご馳走様でした。食べきれなく飼主に隠されたおやつの事で頭がいっぱいになり他のわんちゃん達と全然遊べなかったのが心残りです。次回は一緒に遊んで頂きます様宜しくお願い致します。
さくら母様
ピルロはいつも男の子仕様の服を着せられ、男の子に間違えられるのでお気になさらないで下さいませ。因みに名前もサッカー選手(勿論男性)から名付けられました。
返信する
Unknown (goopee)
2007-12-29 21:34:35
アイ母様

ご連絡、ありがとうございました。
気を遣っていただき、こちらこそ申し訳ございませんでした。
お天気がすっきりしないようですし
年末のお忙しい中、これ以上ご迷惑をおかけするのは申し訳なく、
雪遊びは、家の近くでさせようと思います。
4日は、残念ながら出勤ですので、伺えません。
また折りを見て、ご連絡させていただきたいと思います。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

返信する

コメントを投稿