天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年3月29日(日)ハスキーズ

2009-03-30 08:54:30 | シベリアン・ハスキー
2009年3月29日(日)ハスキーズが遊びに来ました。
いつも、誰かになぎ倒されている花梨ちゃんです。

左から、ハッシュちゃん、ルナちゃん、花梨ちゃん。

9ヶ月のラスティ君です。
前にEiferがボコボコにしました。
そのせいか、ラスティ君は全くEiferも見ようともしません。

訓練士さんにEiferが力任せに乱暴するのを止める方法を相談しました。
Eiferが噛み付こうとしても、噛めないように口輪をしたらどうかと言う事でした。
家でも家族の食事の時は、強引に割り込んで、おこぼれをゲットしようとするEiferです。
慣らすのに、毎日家族の食事中に口輪をしています。
叱っても、叱っても、ヨダレを撒き散らしながら、人間の食事を邪魔するEiferが、大人しく寝転んで待つようになりました。
『アイちゃん、、マスクカッコイイワァ~!!!』と、誉めまくってます。
誉められるとまんざらでも無いと思うアイちゃんです。

マスクマンEiferに、何付けてるの?と興味津々のさくらちゃんです。

フェンスの向こう側から、子供がハスキーズに声をかけてます。
女王LUNA様が優しくご挨拶しています。
LUNAちゃんは、二頭の子供を死産してしまいました。
とっても残念な結果となりましたが、LUNAちゃんが元気に復活した事が何よりの喜びです。
この夏には、可愛いチビハスのお母さんになってると良いね!

14歳のエルちゃん、永遠の乙女です。

花梨 & Fairy☆Silphin&ハッシュのいつものガウガウ!
JRT・Fairy☆Silphin、花梨ちゃんにガップリ噛み付いています。
し~ちゃん、あなたもねぇ、、、マスク付けてみる?





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2009-03-30 12:04:02
昨日はありがとうございました{ハッピー} エルちゃんLUNA姉が元気に復活してくれて嬉しかったですね{パチパチ} LUNA姉が元気ならまた挑戦できますよね{超びっくり}
それにしても花梨はひっくり返され過ぎ{汗} LUNA姉が復活していつもよりもたくさんお腹を見せてましたね(涙)

アイファーくん食べる時は大人しく・・・シュークリームを鼻で飛ばして一個食ったのは誰だったのでしょう{なんで}
返信する
Unknown (asu@サス家)
2009-03-30 13:25:08
こんにちは♪

マスクマン☆アイファーもなかなかカッコイイですね♪
ウチも、車の中でワンワンうるさいので、一個マズルガードを買ったんですが、装着しても吠えることができてしまい、以来使ってないです・・・。
そのマスク、良さそうですね~~~。
今度見せてください♪

それと、12日のフライボールノービス大会、見学に行かせてくださ~~い!!
生の大会の様子、見てみたいです☆
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-30 13:54:46
花梨ママさん
油断大敵!
マスクマンは、ちょっとの隙を見つけて、美味しいものはゲットします。
花梨ママのダイエットに貢献したんだよね、Eifer!
でも鼻で、跳ね飛ばすとは、なかなかの知恵者ですわ。(≧∇≦)ブァッハハ!
家では、ご飯の時、大人しく寝てますよ。良い仔です。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-30 14:01:29
ノービス大会は初心者の大会ですから、見学と言わず、参加して下さい。
ホームでの競技会なんて、そうあるものではありません。
是非是非、参加して下さい。
ももちゃん、ターボ君、睦月ちゃん、Fairy☆Silphinで、1チーム。
Eiferとサスケ君も補欠で出ましょう。
見学だけだとつまらないですよ。
大いに楽しみましょう!
返信する
Unknown (エルママ)
2009-03-30 16:42:44
昨日は久しぶりのドッグラン・アイファーで
とっても楽しかったで~す{ハッピー}
エルもLUNAもとっても楽しそうに遊んでいました{ルンルン}
次の交配までに いっぱい遊びに行こうと思っていますので
よろしくお願いしま~す{びっくり}
返信する
Unknown (さくら母)
2009-03-30 22:06:23
日曜もありがとうございました~{ラブラブ}
マスクマン アイファー君 本当に似合ってて^m^
しょぼくれてても 食べたいものは食べる所が{グッド}
さくらの反応も面白くて...あれは何だったんでしょう(^_-)-☆

では ホームでのフラボ大会に向けて
練習頑張ってくださいね~{ラブ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-31 11:21:00
エルママさん
本当に(^Q^)/゛ ヒサシブリ!でした。
まだ、本調子でないのかな、LUNAちゃん!
でも花梨ちゃんの反応が、、、転がってましたね。(*^▽^*) ニョホホ
エルちゃんは元気そうで何よりでした。
パパさん、ママさんも、お変わりなく、お会い出来て嬉しかったです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-03-31 11:25:08
さくら母さん、
マスクマン・Eiferに対するさくらちゃんの反応が、面白かったですね。{ハッピー}
さくらちゃんとマスクマンの動画をアップしようとしたら、ブログサイズじゃあなかったので、容量オーバーでした。
フライボールの動画も、容量オーバーで、全部載せられません。
残念です。
シルフィンが初ボールキャッチした記念日なのに、、、c(>_<。)*かなしい 
返信する
Unknown (チョコ・ポッキー・ファミリー)
2009-04-01 11:10:00
こんにちは、少しご無沙汰してました{スマイル}
4月5日の日曜の10:00~11:30ぐらいまでおじゃましたいと思います{いぬ}{いぬ}
よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (バルト)
2009-04-02 14:40:43
ご無沙汰しております。
4月7日(火)11時前後から12時頃までの1時間弱の間、天気が良ければドッグランで遊ばせていただけますか。
利用状況はいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿