天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2010-02-17 08:35:37 | お知らせ
お知らせ

2月20日(土)11時に開けます。
フラボーチーム、短めの練習をするのであれば、10時に開けますけれど、どういたしましょう???



チームIBUKIの皆さんへ

2月21日(日)奥伊勢フィールド練習会についての

お知らせ


奥伊勢フィールド(Wan Love Park)http://www.honda.co.jp/dog/

(Office)三重県度会郡大紀町野原(旧大宮町)2730番地

(DogRun-Motocross Area)三重県度会郡大紀町野原北野々浦3141番地 (呑田地区)

TEL: 0561-62-2780 (直通携帯)080-1613-2811

わからなかったら、携帯に連絡とって下さい。

みるりんぱぱさんが、近くのサークルKまでお迎えに来てくれるそうですよ!

集合時間聞くのを忘れました。

私は9時半までには着くように行きたいと思ってます。

お昼はラッキー姉ちゃんと、エルママさんが豚汁を作ってくれるそうです。
1人200~300円だそうです。
おにぎりを持って行けば、お昼は大丈夫そうですね。



2月28日(日)は Silphin、中部ブロック訓練競技会に参加します。

応援に行きますので、お休みにします。

3月6日(土)は、私用で出かけます。
申し訳ありませんがお休みにさせて下さい。
6日に予約された皆さん申し訳ありません。



3月7日(日)10時より フラボー練習
        11時~、ハスキーさん、貸切です。




3月13日(土)11時より開けます。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぷまま)
2010-02-18 17:15:05
顔が似ていたので私ももしや兄弟?と思いました。
ちょっと残念です{グズン}
でも遠い親せきかもしれないですね!{ドキドキ}

フライボールかっこいいですね!
(実はボールを投げて取って来るのだと思ってた…)
愛犬と一緒に楽しめるのも良いですね

またお邪魔しに来ま~す{バイバイ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-18 18:05:12
ブリーダーさんは、IPCファームです。
同じ犬舎出身だったら、親戚さんの可能性大ですね。

フライボールは4つのハードルを飛んで、折り返し地点で、ボールをキャッチして、又ハードルを4つ飛んで帰って来ます。

それを四頭の犬がチームを組んで、タイムを競う競技です。

うちに来るラージ・ミュンスター・レンダーのあすかちゃんは、GSPと同じ犬種だそうです。
ロングコートの流れでしょうか。

ポインターのロングコートって、見たこと無いですけれど!!!
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-02-18 23:13:57
20日は、フライボールの練習は行われそうでしょうか??
もし行われるのであれば、また参加したいのですが・・・☆
しかし、お天気も気になりますね(´ヘ`;)
返信する
Unknown (こーぎー睦月)
2010-02-19 19:19:55
明日天気がよければ10時ごろに練習に伺おうとおもっています
いま雪がふってるようなので天気が微妙ですが。。
朝ブログを確認してから家を出るようにしますね
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-19 20:53:00
SUNNYさん
コーギー・睦月ちゃん

明日のお天気どうなんでしょう!
曇り時々雪の予報ですが、降らなければ、10時に開けようと思います。

明日、9時頃に、コメント入れます。

返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2010-02-19 21:40:28
21日は、お会いできるのですね。楽しみにしています。
気を付けて来てくださいね。
ラッキーも連れて行きます。なでなでしてやってくださーい。

ところで、参加費用は、パパさんのHPに載っている金額が正しいです。講習会費と豚汁&焼きとりの材料費込みです。{バイバイ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-20 07:47:28
<色:#cc0033><太>フラボーメンバーの方へお知らせ</太></色>
7時頃は雪{結晶}がちらついていましたが、今は止んでいます。
時々雪がちらつくかもしれませんが、大丈夫だと思います。{曇}
10時頃から始めたいと思いますので、参加ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-20 07:49:02
ラッキー姉ちゃん
いくらですか?
2,000円じゃあなかったんですか?
パパさんのHPのどこら辺に書いてありましたか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-20 07:52:07
ラッキー姉ちゃん
勘違いされてると思いますが、、、
フラボー参加費は2000円だと思います。
豚汁費用は200~300円とパパさんから伺いました!
返信する
Unknown (る~さん)
2010-02-20 14:41:55
今日も寒い中ありがとうございました!


SUNNYさん>
カラーのお店のHPです☆

 http://annintensin.web.fc2.com/framepage90.html

よろしければどうぞ~^^
返信する

コメントを投稿