天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

トイ・プードル&チワワ

2007-10-30 02:08:16 | トイ・プードル
僕看板犬のGSPのアイファーです。
あ~、最近このフレーズが定着して来ている僕ですが、、、、、
縛られています。
昨日は暑い陽ざしの中、
トイ・プードルのアロエちゃん、ラスタ君、
チワワのなつちゃんが遊びに来てくれました。

トイ・プードルのアロエちゃんです。
ボールを追いかけて、レトリーブを何回もやっていたんだ。

元気いっぱいのトイプードルの男の仔、ラスタ君だよ。

チワワのなつちゃんだよ。
なつちゃんのスリングは、布製の手提げ袋なんだよ。
袋に入って顔を出している所が、可愛い~~~!

なつちゃん、ラスタ君と比べると、シルフィンは大型犬だね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2007-10-30 11:49:38
昨日はありがとうございました{スマイル}
せっかくシルフィンちゃんが遊ぼうと来てくれてるのに、アロエはボールばっかり追いかけてましたね{涙}
もう少し{いぬ}同士で遊んでくれるようになってくれるといいんですが・・・
近いうちにまたお邪魔したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします{YES}
返信する
Unknown (JACK)
2007-10-30 14:04:39
こんにちわ。
初めてコメントさせていただきます。
ジャックラッセルを連れて、明日ランにお邪魔したいのですが、
予約OKでしょうか?
最近お散歩デビューしたばかりなので、上手に遊べるか分かりませんが、楽しみにしています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-30 18:26:26
JACKさん
空欄がイヤに多かったので空欄を削除させて頂きました。
ウイルスかと、、、ビックリしました。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


JACK
詳細が漏れ漏れでした(汗)

♂のジャックラッッセルテリア
名前は「ジャック」です。
もうすぐ4ヶ月のパピーですが、
体重はすでに5㌔もあります・・・
性格は恐いもの知らず(かな?)

犬よりも人間が好きなようなので、犬同士仲良く遊んでほしいなぁと思っています。

お昼過ぎに伺おうかと思っていますが大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-10-30 18:34:47
JACKさん
明日、31日お昼過ぎですね。
お待ちしています。
ジャック・ラッセル・テリアのジャック君はもう5キロもあるんですか?
男の仔は大きくなるんですね!!!
Fairy☆Silphinは8ヶ月の女の仔です。
1日には避妊手術をします。
明日は出来るだけ楽しい時を過ごさせてあげようと思っています。
ジャック君と楽しく遊べたら良いなあ!!!
返信する

コメントを投稿