天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

さくらパパ、お誕生日おめでとう♪

2007-09-15 21:26:55 | ラブラドール・レトリーバー
僕はジャーマン・ショートヘアード・ポインターのEIFERです。
ドッグラン☆アイファーの看板犬です、、、、、が、、、、
縛られています。

チョコラブのショコラ君(4ヶ月)が初めて遊びに来てくれたからなんだ!
僕はアイ☆母から信用がなくて、縛られています。
ちょっと吠えただけ何だけれどね。



ターボ君もお祝いに駆けつけてくれたんだよ!
今日もピンポンダッシュが冴えていたね!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る~)
2007-09-15 22:18:56
今日もありがとうございました&ごちそうさまでした!

シルちゃんとショコラ君のパピーパワー、素晴らしかったです☆
雨もなんとかやんでくれて良かったです。

それと、駐車場にターボのう○ち袋を落としてなかったでしょうか?
車にくくりつけておいたはずが帰宅するとなかったので(汗)
申し訳ないです・・・。今後は気をつけますm(_ _"m)

駐車場じゃなかったら道中かなぁ、、それもまた、、、、大汗
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-15 22:23:50
る~さん
こちらこそ、♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう!
ターボ君に合えあて嬉しかったです。
ショコラ君可愛かったですね~!
仲良しになれたら良いなあ{ラブラブ}
雨が降っていて急いでましたからターボ{ロケット}ウ{爆弾}チ気が付きませんでした。
明日にでも行って処分しておきますね!
返信する
Unknown (さくら母)
2007-09-15 22:30:14
さくらより
今日は父の誕生日を一緒にお祝いしてもらってありがとうございますm(u_u)m

アイ☆母さん今日はいろいろとありがとうございました~♪それにご馳走様でしたo(^^o)(o^^)o…が、実はゴミをくくりつけたまま帰ってきてしまいました<(_ _)>すみませ~ん(/_;)次から気をつけますのでどうぞご勘弁をm(_ _)m
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-15 23:06:05
さくら母さん
パパさんお誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
折角のお誕生日、アイファーのランで良かったんでしょうか?
お天気はあいにくでしたが、母さんの{ドキドキ}愛で雨を吹き飛ばしてしまいましたねぇ。
24日y(^ヮ^)y (^v^)楽しみにしています。
待ってますね。
返信する
Unknown (ショコラぱぱ&まま)
2007-09-15 23:07:05
アイ☆母さん

今日はありがとうございました。
また、すっかりご馳走になってしまって。。

アイ君、シルちゃん、さくらちゃん、ターボ君と仲良くなれて、本当に
楽しかったです。
写真アップしてもらって、ショコラも喜んでます。
次回を楽しみにしています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-15 23:08:21
ドル母さん
明日は今日よりお天気悪そうですね!
延期にしたほうが良いようですね。
どうしますか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-15 23:14:58
ショコラぱぱ&ままさん
可愛い{ラブラブ}ショコラ君に会えていっぱい幸せ{キラリ}を貰いました。
パピーの時期はあっという間に過ぎてしまいます。
天使の羽がついている時期ですね。
悪戯しても、ツイツイ許してしまいますもん!
大きくなってアイファーやシルフィンと一緒にドッグラン狭しと走る時が楽しみですねぇ。
返信する
Unknown (ドル母)
2007-09-15 23:47:19
あーんやっぱり明日は中止ですね{涙}残念{ごめんなさい}
またお天気がよい日に遊びに行かせてくださーい{いぬ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-16 05:52:34
ドル母さん
雨{雨}の心配ばかりしていても楽しくないので、{げっ}
お天気の良い日に楽しみましょう!{いぬ}{ダッシュ}
今日は残念ですが、、、
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-09-16 12:25:37
<太><色:#ff6600>ドッグラン☆アイファーお休みのお知らせ
</色></太>
<太><色:#3300cc>駐車場のアスファルト工事をします。</色></太>
<太><色:#cc0000>9月25日~28日までお休みします。</色></太>
申しわけありませんがご了承くださいませ。
返信する

コメントを投稿