天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年05月03日(日)ボーダー、コーギー、グローネンダール、ダックス

2009-05-06 07:50:17 | ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
2009年05月03日(日) は久しぶりにフライボールの練習をしました。
ターボ君の走りの速さはダントツです。

コーギー睦月ちゃんも頑張りました。
なんかこう言う必死に頑張っている姿は本当に可愛いですね!

ボーダーKeeki君も練習初参加しました。

ボーダーももちゃんと、Keeki君の大爆走!

ベルジアン・シェパード・グローネンダールのJosh君とコーギー睦月ちゃんです。

ハンビー君、渋滞の中3時間かけて来てくれました。

ハンビー君のお友達のあずきちゃんです。

渋滞で、混雑の中、ドッグラン☆アイファーに来て下さって
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

僕が悪戯した母さんの一デジ、とうとうピントが合わなくなってきた!
買い換えなきゃ~と母さん、言ってました。
でも何処のメーカーにしようかとしきりに悩んでたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿