天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2010-03-07 07:57:27 | お知らせ
今日3月13日(土)は開けるつもりでしたが、雨が降っていますので、
お休みにします。



お知らせと訓練競技会の結果報告



フライボール・チームIBUKIの皆さんへ

今日3月7日(日)は雨のため、フライボールの練習はお休みにします。

14日(日)10時より、練習をしますので

参加ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

11時頃より、ハスキーズさんが来ます。


3月20日(土)11時より開けます。


2月28日(日)Fairy☆Silphin(ブローチ OF ミカワエン JP)の JKC中部ブロック訓練競技会の結果ご報告

前日からの大雨で、会場となった平田リバーサイドプラザは大きな池のような状態!
Silphinは25頭中最後の出場だたので、かなり水がはけていましたが、ぬかるんでいて、濡れるのを嫌うので、お座り、伏せが出来るか心配でした。

伏せをして、待て
この時、どの子も皆、訓練士さんをジッと見つめて待つのですが、Silphinは訓練士さんから目をそらしっぱなし!
脚側で、座って待て

訓練士さんと審査員の方が話している間にいつの間にか立ち上がって、、、(/≧◇≦\)アチャー!!


これがなかったら、、、
結果は
第6部 家庭犬中等科(CDⅡ)(A班)25頭中5席でした。
5番までは表彰台に登れて、緑色のロゼット頂きました!
まだまだビギナーズ・ラックのおこぼれがあるようです。

ちなみに4席も高畑先生の訓練しているジャックでした!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-03-08 09:51:51
シーちゃん入賞おめでと~
頑張ったね!!
浅田真央ちゃんも金メダルめざして頑張るそうなので、シーちゃんも1位めざして頑張ってね~応援してるよ!!

13日の土曜日は11時ころから遊びに行ってもいいですか?

4月に広島からシュナ友さんが来られるので貸切もお願いしたいので相談もしたいのですが御都合はいかがでしょうか。
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-03-08 13:43:44
訓練競技会、お疲れ様でした(´∀`)
凄いですね!!
サニーは訓練だけでも大変だったのに・・・(^o^;)
シルフィンちゃん、入賞おめでとうございます☆

14日なのですが、仕事の都合で練習参加できません・・・(´ヘ`;)
申し訳ありませんm(_ _)m
ですが、13日は午前中時間が空きましたので、
遊びに行こうかと思っています~☆
大丈夫でしょうか??

返信する
Unknown (スミレママ)
2010-03-08 20:11:29
Silphinちゃん!5席オメデトウございます{パチパチ}
会場の状態が悪い中で、25ワンズの5席は凄いと思いました。
伏せっているSilphinちゃんが可愛い!
色んな匂いがするのに頑張っていて。。。
きっとこれから上昇ですよ~今後楽しみです{キラリ}
返信する
Unknown (エルママ)
2010-03-08 22:06:49
シルフィンちゃん、5席おめでとう~{クラッカー}
下がぬかるんでいても頑張ったたんですね!
次回の競技会は、晴れると良いですね{晴}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-03-09 17:41:27
レオママさん
3月13日(土)11時からで(*^▽^*)b良いですか?
お待ちしています!{YES}

4月の件、貸切ですか?
(・o・)ゞ了解! しました。
日時等、13日に相談いたしましょう!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-03-09 17:44:41
{チューリップ}SUNNYさん
14日ご都合が悪いのですね。
13日にメンバーの都合が付けばいいですね~。
もし宜しければ、10時頃から開けましょうか{はてな}
SilphinとSUNNYちゃんの二人で練習しましょうか!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-03-09 17:48:38
スミレママさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう
ビギナーズラックのおこぼれが最後の表彰台をプレゼントしてくれました。
一席の青いロゼットは何時貰えます事やら、、、
いつかを信じて、Silphinには頑張ってもらいます。

Silphinは色んな匂いより、訓練士さんから視線を外してるんだと思います。
目を合わせないように、、、あわせないように、、、
写ってる写真は、そっぽを向いてるのが多かったです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-03-09 17:57:19
エルママさん
晴れたら、優秀なワンコ達が頑張るので、Silphinは駄目ですよ!
でも初めてカードを頂きました。
失くしそうって言ったら、訓練士さんにお預けと言う事になりました。
(((^^;)。。。
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-03-10 19:44:05
いいんですか?!
ウチでは練習がなかなかできなかったので、
是非、練習したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-03-11 07:37:23
{さくら}SUNNYさん
10時頃に開けに行きます。
練習しましょう!

返信する

コメントを投稿