天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年02月21日(土) シェルティ

2009-02-23 09:53:31 | シェルティ
大好きなボールのためなら今日も跳びます!by Fairy☆Silphin

今日のお客様はシェルティのハリー君とハナちゃんです。

はなちゃんとFairy☆Silphin、比べてみるとハナちゃんの方が大きく見えますが、
シルフィンの方が、体重が重いです。

一杯いっぱい走りました。



ボールに夢中になるシルフィンからボールを奪って走るハリー君!
何度も追いかけっこしましたよ!

ハリー君、ハナちゃん、お別れまで後少し、できるだけ遊ぼうね。

2月25日で、2歳うちの仔になって一年6ヶ月になるFairy☆Silphinです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿