天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ボーダー チョコラブ コーギー グレピレ ハスキー

2008-09-13 23:20:25 | ラブラドール・レトリーバー

今日9月15日(月)は福祉推進委員のお仕事が

ありますので、ドッグラン☆アイファーは

お休みにさせて頂きます。



ボーダーのももちゃん、華麗なディスクのキャッチです。

私看板娘のJRTのFairy☆Silphinです。
今日もボーダーももちゃんと一緒に、タライに浸かりました。
水大嫌いな私も、少しづつなれて、ももちゃん、むっちゃんと一緒に水遊びをしたいと思うようになりました。


チョコラブのショコラ君とも一緒にタライに入りました。


さくちゃんが棚の上から上手にチキンを下ろしています。
チョコラブのショコラ君と私Fairy☆Silphinが感心してみています。


(* '-')ノ ハジメマシテ☆ のボーダーコリーのサスケクンと意気投合したアイファーです。
二人で、仲良く、爆走しました。


アイファー&シルフィンと同じ訓練士さんに訓練を受けているレオ君です。
今年、6月にトレーニングチャンピオンになりました。
シルフィンはレオ君を目標に、トレーニングチャンピオンを目指して、訓練頑張っています。


大きなレオ君にびっくりする睦月ちゃん!


(^Q^)/゛ ォヒサシブリ!のレオ君なのに緊張のカケラも見せないアイファーです。


疲れてゴロンゴロンの時も、仲良しのボーダーサスケ君とアイファーです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2008-09-14 07:59:00
昨夜{パソコン}に{メール}送りました。
見て下さいネ~{びっくり}
それでは、今日もよろしくお願いしマ~ス{ピース}
返信する
Unknown (安藤とみ子)
2008-09-14 08:42:25
お返事ありがとうございます。近いうちにお邪魔します。ただ、うちの仔は車に弱いのでまずそれを克服しなければならないのですが、がんばります(がんばってもらいます)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-14 08:57:24
エルママさん
☆⌒(*^-°)v ありがとう!
今日お天気大丈夫そうですね。
お待ちしてます。
お昼過ぎですね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-14 08:58:43
安藤さん
お会い出来るのを楽しみにしています。
車の酔い止めを飲ませてあげると良いかもしれませんね。
返信する
Unknown (さくら母)
2008-09-14 14:32:33
土曜はありがとうございました
アイファー君サスケ君の友情劇素敵でした~{ラブラブ}
男の子は仲良くなると本当に楽しそうですね~{ルンルン}

お久しぶりにショコラ君、睦月ちゃん、レオ君にも会えて
母は至福の時でしたわ{ラブ}

また来週よろしくお願いします{ピース}
返信する
Unknown (ショコラぱぱ)
2008-09-14 20:42:03
久しぶりに、ショコラも私も楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
しかし、アイファー君があんなにサスケ君と楽しそうに遊ぶなんて
ちょっと驚きでした。
よほど、ビビッ{雷}ときたんでしょうね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-14 21:28:35
さくら母さん
こちらこそ☆⌒(*^-°)v ありがとうございました!
ショコちゃん、何時も良い味出してくれて大好き!
レオ君にも久しぶりに会えたし、本当に楽しかったですね。
アイファーも、サスケ君と一緒に遊べて本当に嬉しそうでした。
最近では一番の仲良しの男の仔です。
来週又遊んで下さいね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-14 21:37:25
ショコラパパさん
何時も゚・:,。★\(^^ )♪ありがとうございます♪( ^^)ノ★,。・:・゚
ショコちゃん本当に可愛いですねぇ。。。
ショコちゃんのスラリとした体型に憧れましたが、もう我が侭言いません。
今でも充分、可愛いっす!

アイファーどうしたんでしょうね。
サスケ君と仲良しでした。
やはりビビビッ{雷}と来たんでしょうか?
返信する
Unknown (asu@サス家)
2008-09-15 11:39:09
こんにちは!
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました!
初めてお邪魔したにもかかわらず、あたたかく迎えていただけて、サスケはもちろんのこと、ワタシもとってもステキな時間を過ごせました{キラリ}

サスケはボールやディスクなどにはほとんど興味なく、ワンコ命{ハート}なので、若干しつこいくらいに遊ぼ遊ぼモードになってしまうのですが、アイファーくんに遊んでもらえて大満足でした。

また遊びに行きます!
その時には、またよろしくお願いしまっす♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-15 23:19:19
asu@サス家さん
思いがけず、サスケ君を気に入ったアイファーでした。
アイ☆母は
『アイファーは、(* '-')ノ ハジメマシテ☆ の仔を追いかけまくって、シッポの毛を抜くんだろうなあ。。。{げっ}』
と、心配しておりました。
怒りんぼアイファーを、何度も誘ってくれたサスケ君のお陰で、凶暴犬にならなくて済みました。
仲良く走ってくれて☆⌒(*^-°)v ありがとう!
サスケ君にはアイ☆母から{始まり}感謝状{終わり}を授与します。
返信する

コメントを投稿