天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ハスキーオフ会

2007-05-13 01:45:17 | シベリアン・ハスキー
昨日、2007年5月12日(土)は、ハスキーオフ会でした。
足腰が弱り、立ち上がることもままならないリュウスケに
あいさつをしにきた、シャロンちゃんとチビハスのグラーシュちゃん、
リュウちゃん、優しい女の仔達から、
元気がもらえて良かったね。

陽射しを除けて、休むハスキー達はエネルギー充填中!

過激なお姉さん達から逃れて、このおじいちゃんは
安全だと判断したグラーシュちゃんです。

LUNA&ルナの攻撃にタジタジのアイファー。
左ルナちゃんと右LUNAちゃんの尻尾が高く上がっています。
アイファーのシッポ見えません。と云うことは
シッポ下げて、降参しているのかもね!

ひょっとして、アイファーの皮、ビョ~ンとのびてませんか?
しっかし、良く伸びるものですねぇ!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-05-13 13:23:48
昨日もとても楽しかったです{ルンルン}
いつもありがとうございます{キラリ}

小さいグラーシュちゃんに元気を貰ってリュウちゃんが立ち上がり、そして歩いた姿は感動ものでしたよね{超びっくり}
女の子いっぱいの若さ溢れるパワーが元気の源なのでしょうか{はてな}
それだったらたくさん励ましに行かねばです(´∀` )

そのパワーを態度でしめされたアイちゃんは・・・^^;
大きい体でオロオロしている姿がメチャ可愛い{ラブラブ}
みんなに攻撃されてもやさしいお兄さんを保ってた姿に拍手です{パチパチ}
でも最後の{カメラ}のアイちゃんの皮があんなに伸びてたのを見て笑ってしまいました{ルンルン}ホント良く伸びますねぇ{びっくり}
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-05-13 19:51:59
昨日はありがとうございました{超びっくり}
良い香りのお茶も美味しかった{マグカップ}
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-05-13 19:59:48
書いてる途中で更新してしまいました~~{汗}

グラーシュちゃんのエネルギー貰ったリュウスケ君
歩き出しましたね~~{ラブラブ}
そんな姿に癒されました。
アイファー君は女の子軍団にタジタジでしたね{笑}
両手にはべらすのには、もうちょっと修行をしなくちゃねぇ{ピース}


良い空気と、綺麗な景色とおおらかでワンコ大好きな
オーナーがいるアイファーズランはとっても素敵です{キューピット}
返信する
Unknown (エルママ)
2007-05-13 21:14:38
昨日は、どうもありがとうございました{スマイル}
リュウスケ君が歩いたのを見て、本当に嬉しかったです{びっくり}
アイファー君は、ルナLUNA攻撃にお疲れ様でした(笑)
昨夜は、爆睡でしたか?
また、梅雨前に集まれたら良いナァと思っています。
その時は、またヨロシクお願いしマース{超びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-14 11:10:55
EMIさん
シャロン&ルナのパワーはすごい!
特にルナちゃんは、パワー全快ですね。
前の時はシャロン&ルナにはじき出されて、遊んでもらえなくって、文句タラタラのEIFERでしたが、今回は、ルナちゃんと、爆走してもらって、大満足だったと思います。
紫音ちゃんとも大爆走{ため息}{ため息}{ため息}
嬉しそうなEIFERでした。
頭の後ろの白いラインが耳の後ろまで移動してる{超びっくり}
伸びるものですね。
だから怪我をしないのかな?
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-14 11:22:32
シャロンママさん
コメント2つありがとう{YES}
ヤプログもコメント編集できるといいのにね!
Enterキーを強く叩くと、送信されたりして{げっ}、使いこなせない私です。
EIFER若い女の仔をはべらせるにはあと何年修行{ガッテン}を積めば
良いんでしょうねえ{なんで}

自分が先頭に立って、遊んでしまって、
ドッグランへ来ていただく皆さんへの心使いが行き届かなくて
申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ
工事が終わると、もう少し、人間の方も
ゆっくりできるようになるかもしれません。
もう少し時間をくださいね。
パパの働き次第です。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-14 11:32:10
エルママさん、幹事さんお疲れ様!
又皆さんでお越し下さい。{YES}
賑やかなのは楽しさ2倍、3倍、倍増です。
若いグラーシュちゃんから、年寄りリュウスケまで、色んなハスキーに会えて楽しかったです。

リュウスケは3日断食後、オフ会の日の夜ご飯を半分ほど食べて、また昨日今日とご飯をたべるのを拒否っています。
頑固爺さんにはホトホト困っています。

夜昼も反対になって、私もEIFER も寝不足です。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-05-14 12:27:01
<太>26日土曜日</太>アイファーズランで、すもも、ルナ、小雪、シャロンの初めての記念すべき<太>合同お誕生日会</太>をしたいと思うのですが、予定はいかがでしょか~~{なんで}
で、出来れば隣の小さい方を誕生日会に貸切させて貰えたら嬉しいのですが{超びっくり}
芝生の上ですが、BBQってすること出来ますか{はてな}{はてな}

携帯アドレス入れておきます~~
良ければこちらにお願いします{ピース}


返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-05-14 15:40:20
勿論です。
まだ何も準備できていない状態ですが、宜しければ、是非お使い下さい。
何か用意するものがあれが連絡して下さい。
26日は他の予約はお断りします。
遠慮なく、大騒ぎして下さいませ!
楽しみだわ!
20日はJRTのクルミちゃんのお誕生日会で貸切の予定だったので、日にちが、ずれていて良かったです。
返信する

コメントを投稿