天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年7月25日(日)フライボール練習

2010-07-26 10:07:58 | インポート
お知らせ

7月31日はラブちゃんズ貸し切りです。

8月12日(木)13日(金)は西伊豆方面にお出かけします。
申し訳ありませんがお休みにします。

8月21日(土)24日(日)は法事のためお休みです。


2010年7月25日(日)フライボールの練習をしました。
ボーダー・ターボ君。
ドッグランに来た途端、お祭り開催の花火が鳴り響き、車から降りる事を拒否してましたが、、、
でもその恐怖が長引く事もなく、練習できてよかったです。


サマーカットしたボーダー・ももちゃん!
涼しそうになりました。


Fairy☆Silphinはモモちゃん、ターボ君に挟まれて、交差の練習。
頑張りました。


新しいフラボー仲間が出来ました。
イタグレのオリーブちゃん&ポパイ君です。
昨日遊びに来てくれた時、フラボーに誘ったら、快く参加して下さいました。
ポパイの初ハードル!
将来が楽しみな逸材となりそうな予感がします。


ターンの練習です。


オリーブちゃんは知らない人達に囲まれた時点でパニックを起こしてしまいました。
彼女も走りは早くて有望です。
何とか皆と仲良くなる事から、ゆっくりと始めていけたら良いなと思いました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい☆母)
2010-07-26 11:25:17
オリーブ@ポパイさん
フライボールボールの練習お疲れ様でした。
オリーブちゃん、ポパイ君、熱中症にはならなかったですか?
オリーブちゃんは知らない人に囲まれてビックリしゃちゃったのですよね。
皆優しい人達ですから、其れが分かれば、きっと上手くいくと信じています。

早速家で練習されたんですね。
そのまじめさには頭が下がります。

もう今週の土曜日31日になりますが、ラブちゃんたちのオフ会です。
申し訳ないですが、貸し切りですので、今度のフライボールの練習日は8月1日(オリーブちゃん、ポパイ君はオフ会ですね。)
8月 8日(日)
8月29日(日)の予定です。
メンバーの都合などもありますから、予定は変更になることもあります。



<色:#ff6699><太>オリーブ@ポパイ(*^^*)
こんばんは(o^^o)。
昨日と今日、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^^*)。

初めて訪問で、内心ちょっとドキドキしながら行かせて頂いたんですけど、皆さん凄く優しくて話しやすい方たちばかりだったんで、勇気だして動いてみて良かった~と思いながら帰って来ました。

今日の練習も、誘って頂けて凄く嬉しかったです。

いつも見えない相手とフワフワ遊んでるんポイ、ちょっと間の抜けた天使キャラのポパイが、あんな風に少しづつマスターして行く姿に、ちょっとビックリしました。

オリーブの事もメンバーの皆さんが気にかけて下さって本当に嬉しかったです(*^^*)。

次の練習日はイタグレのオフ会なんで残念ながら欠席ですが、その次は何も予定を入れずに大会目指してオリーブ・ポパイと楽しみながら頑張ろ!
と思ってるんでヨロシクお願いします(*^ω^*)。

あ!!!(笑)。
今日早速ターンのセット買って来ちゃいました(*^皿^*)。
さっき家でやってみたらポパイよりオリーブの方が上手に出来ました…(゜Д゜;)?? (笑)。

何だか笑っちゃいました。
オリーブって…
オリーブって…(*^▽^;)憎めないヤツです(笑)。

では…また。
できればまた来週土曜日もお邪魔したいな~と思ってます。
日にちが近付いたら、また予約入れさせて頂きますのでヨロシクお願いします(*^^*)。

でわでわ…。


[ このコメントを通報する ]
July 25 [Sun], 2010, 22:31</太></色>
返信する
Unknown (しゃん@ソニアス家)
2010-07-30 11:44:32
こんにちは。
先日はDANとソニアスがお邪魔させていただきありがとうございました。
また8月1日(日)の15時過ぎにお邪魔させていただきたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (あい☆母)
2010-07-30 11:55:56
しゃん@ソニアス家さん
ママさんお久しぶりです。
了解しました。
ソニタンに美味しいおやつ{ケーキ}用意しておきま~~す。
返信する
Unknown (オリーブ@ポパイ)
2010-07-30 21:12:17
こんばんは(^-^*)/
ヤァーン(*/ω\*)すみません。

またよく見ないで書き込んじゃいました。本当にすみません(笑;)

了解しました(*^^*)。
次回フライボールの練習楽しみにしてますね。


返信する
Unknown (あい☆母)
2010-07-31 04:02:36
オリーブ@ポパイさん
そうなんですが、、
オフ会の予約をしてくれた方から連絡がないんです~~~{涙}
明日行ってみて来られなかったら、お休みですわ!

明日のイタグレオフ会楽しみですね。
今度お会いする時、お話聞かせて下さいね~。

ワンコご飯は肉を種類別に順番にボイルするだけです。
野菜も茹でたら、お肉を茹でたスープに浸けておくだけです。超簡単!

お肉は飛騨牛、豚は健豚、鶏肉は国内産、、、美味しくないはずないですよね。
返信する
Unknown (しゃん@ソニアス家)
2010-08-02 08:41:23
おはようございます。

昨日は到着が遅くなってしまい、暑い中お待ちいただいて、本当に申し訳ありませんでした。
そしていつものことながら、ソニアスをかわいがっていただきありがとうございました。
帰宅後、ふたりと2頭撃沈でした(笑)。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
次は今、必死で物にしつつある山型食パンを持参いたしますので、お味見よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿