天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

シベリアン・ハスキー エル

2009-12-28 10:54:30 | シベリアン・ハスキー
2009年12月21日午前3時シベリアンハスキーのエルちゃんが虹の橋を渡りました。
前日ハスキーズのクリスマス会に参加して、元気だったエルちゃんだったのですが、、、
あまりの突然の訃報に、信じられない思いです。

熟女なのにパピーと勘違いされるほどの永遠の乙女エルちゃん!

走ってるエルちゃんの姿はあまり見たことの無い人も多いかもしれませんね。


虹の橋を渡ったら、リュウスケもいるからね。
お空のお花畑で、思う存分走り回って下さい。

エルパパさん、ママさん、悲しいけれど、LUNAちゃんがその想いを、受け止めて慰めてくれますよ。

私も、リュウスケが空に旅立った後の寂しさをEiferがいっぱい、いっぱい、慰めてくれました。



心より、エルちゃんのご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2009-12-29 20:10:08
エルのことを可愛がってくださって
ありがとうございました。
エルもドッグラン・アイファーと
アイ☆母さんのことが大好きでした。
今は、リュウスケくんと元気で
走っていることと思います。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-12-29 22:07:33
エルママさん
エルちゃんはお空の上から、パパ、ママ、LUNAちゃんのことを見守っていてくれますよね、きっと。。。。
可愛い仔を送り出すのは本当に悲しいし、辛いし、身に沁みて堪えます。
でも時が、辛い思い出を、段々と優しい思い出に変えて行ってくれます。
エルちゃんが天国で、楽しく過ごせますように、、、お祈りしています。
重ねて、ご冥福を祈ります。



返信する
Unknown (グレートピレニーズのレオ母)
2010-01-06 20:37:23
久しぶりにパソコンを付けて、エルの訃報を知りました。
突然の事で、悲しみははかり知れないと察しします。
レオとも仲良くして頂いて、いつものエルの可愛らしい歩き方、たまにしか見られない走っている姿が目に浮かびます。レオがいなくなって、三ヶ月がたとうとしていますが、いまだ、なんで?と思う日々です。
ルナちゃんが、心を癒してくれる事を、願ってます。空の上で、リュウスケとレオと一緒に見守ってくれるでしょう。
 エルちゃんご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-07 23:02:39
グレピレ・レオママさん
アイファー・ランにとって、リュウスケを先頭に、一番古いお友達であるグレピレ・レオ君、ハスキーエルちゃんが{虹}の橋を渡りました。
ワンコ達の寿命の短さを痛感してしまいます。
リュウスケやエルちゃんは寿命だったと言えるでしょう。
でもレオ君はあまりに早い突然死でしたから、私の受けた襲撃は相当大きかったです。
何が原因かわからない突然の別れ、、、
辛いですね。
でも、3頭それぞれ、家族にとっては、大切な存在であったし、家族から愛されていたし、それ以上に家族に愛情を与えてくれた者たちです。
天国で、楽しくやっている事でしょう!
いつかは、私たちも空に上る時が来るわけですから、少しの間、待っててもらいましょう。
そして、又新しい家族を迎えられたら、ドッグラン☆アイファーに遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿