天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年7月31日(土)ラブ軍団のオフ会

2010-08-04 11:34:07 | ラブラドール・レトリーバー
2010年7月31日(土)ラブ軍団のオフ会です。
ブラックとチョコラブ達に囲まれて、イエローラブはメメちゃん只一人でした。




トリニティちゃんの入浴シーン初めて見ました!
それほど暑かったんですね。


そっくり兄弟君達。


ドッグラン☆アイファーでは、暑い時はやっぱり、たらいに浸かるしかないのです。


皆びしょ濡れで、おやつを貰ってます。


手作りお野菜とチキンのゼリー寄せ、Eifer&Fairy☆Silphinもお相伴させて頂きました。
とっても美味しいって言ってました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2010-08-05 11:18:46
はじめまして
8日のフラボの練習に参加したいと思ってます。

フラボは地元で頑張りたいのですが
2007年から一緒に頑張っていた
初期メンバーがバラバラになって
今は全く練習してません。
今年のナゴヤドームの大会はなんとか出走しましたが
チーム存続は難しい・・かと思ってます。

ホームグランドがあり
フラボのチームも他にあるのですが
同犬種のみのチームなので
一緒に出来ない理由があって・・・

でも個人的には続けたい気持ちがあり
10月のフラボ大会には出場したくて
一緒に練習できたらと思ってメールしました。
よろしければ練習時間を教えてください

さぶ
4歳・Tプードル(体高37cm)・♂(去勢済み)
興奮しやすく大会のときはハイテンション
他のワンちゃんとは遊びません。
性格的には問題ないと思います。

クッパ
7歳・W・F・テリア・♂(去勢済み)
フラボはしませんが一緒に連れて行きます。
人に対しては甘えん坊なんですが
知らないワンコには心を許しません。
特に自分と同じ大きさの仔にはダメです
それと自分以上に大きい仔
お尻のニオイを嗅がれるだけで怒ります
小型犬には優しです
一緒に遊べるので
全てのワンコに対して攻撃的ではありません

テリアは興奮のスイッチがいつ入るかわからないので
口輪・クレートを持参しますので
周りのワンちゃんには迷惑掛けないようににいたします。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿