天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2009-08-17 19:52:46 | インポート
クローズのお知らせ

8月22日(土)、23日(日)は法事のためお休みします



8月13日(木)の作業状況
アイ君が大穴を開けたネットを取り外しました。

ウッドデッキのランは綺麗な木塀になりました。


8月14日の作業状況(金)
大きいドッグランのウッドデッキスペースに屋根を付けます。
その骨組みを作りました。   


UVシートを掛けて、カラートタンを貼りました。
なんとこのUVシート一枚が14800円もするんですよ。高い\(>o<)/キャーッ!


8月15日(土)の作業状況
ミニハウスから右端まで屋根の骨組みが出来ました。

残りの骨組みを作っています。


8月16日(日)の作業状況
骨組完成。

トイレの屋根も付きました。

UVシートが全部張れない内に、お盆のお休みが終わってしまいました。

後残りの作業はUVシートでの囲い込みの完成。
作り付けの椅子と机の作成。
後片付け。
今度の週末(22日、23日)は、法事のため作業が出来ません。
完成は何時になりますやら。。。
リニューアルオープンの時はまたお知らせしますね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンビーパパ)
2009-08-20 10:22:40
お久しぶりです。

凄い作業ですね

完成楽しみに待ってま~す。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-08-21 09:26:38
暑い中の工事!ご苦労様です。

リニューアルオープン!!心待ちにしておりますので{いぬ}

アイ父さん、母さんもどうかお疲れが出ませんように、お体ご自愛くださいね!!

返信する
Unknown (陽だまり)
2009-08-21 11:04:43
大掛かりな作業ですね
個人でこれだけ出来るなんてすごすぎます♪d(^○^)b♪
暑いので無理せずに頑張ってください、ファイトぉぉぉぉ!!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-08-21 15:56:30
ハンビーパパさん
思ったより、作業に時間がかかってしまいました。
パパは絶対出来ると豪語してましたが、暑さのためか、年のせいか、、、
残念ながら、かなりの仕事が残ってしましました。
これからの週末の休みは頑張ってもらう事になりそうです。
でも出来上がれば、ワンコ様達の都合で、使い分けしてもらう事も出来ますからねぇ~。
楽しみにしていて下さいませ!{YES}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-08-21 15:59:16
レオママさん
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
連休最終日の16日(日)はもうクタクタで、疲れ果てました。
かなり堪えました。
リニューアルオープン楽しみにしてて下さいませ!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-08-21 16:05:20
陽だまりさん
身に余る計画を立てたために、お盆の連休全て使っても完成しませんでした。
でも9月の北海道旅行のお楽しみもあるから、、、と頑張って来たのですが、、、、
北海道旅行が、潰れました。
c(>_<。)*かなしい 。
パパのバカ!
パパのお仕事が入ってしまいました。
取った宿16泊分全てキャンセルする羽目になりました。
先に料金を振り込んだところも多くて、戻ってくると良いなあ~。
9月の連休中には
何とか、陽だまりランには行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿