天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

LUNAちゃん、CD1見事1席

2008-06-23 09:43:32 | シベリアン・ハスキー
昨日6月22日(日)はLUNAちゃんの競技会の応援にドラゴンハットに出かけました。
家を8時20分に出発、下道を通って、9時20分に到着しました。
家を出るときは雨模様でしたが、ドラゴンハットに着くまでに雨は上がりました。

そこで、大きな白い姿を発見!
グレードピレニーズのレオ君が、競技中でした。




運よく、LUNAちゃんの競技が始まる前で、一緒に行ったアイファー☆ままが、
撮影のお手伝いをしました。
私はLUNAちゃんの集中力を乱す恐れがあるので、近くに行けなかったので、
写真はありません。

詳しくはエルママさんのブログエル、LUNA日記(クリックしてくださいね。)を御覧下さい。

ドームの中は蒸し暑かったけれど、LUNAちゃんは立派でしたよ!
LUNAちゃんはCD1で、見事1席を獲得しました。

アトラクションで、オーナーズハンドラーで参加のエルママさんとLUNAちゃんです。
短い練習期間で良く頑張りました。
結果は、、、LUNAちゃん乱高下!
良い事、そうでない事、ひっくるめてLUNAちゃんです。
その方が、犬として、魅了があるのよ。LUNAちゃん!
雲の上のお犬様になっちゃたら、アイファー&シルフィンは足元にも寄れなくなっちゃうもんね。

競技が終わって、表彰台に上るのを待つLUNAちゃんです。




競技会場で、以外や、、、人気者アイファーでした。
5組の方達に写真をとってもいいですかと声をかけられました!

GSPはあまり知られていない犬種なのでしょうか。
『何て言う犬種ですか?』 って、皆さんから聞かれました。
Fairy☆Silphin はついでに、可愛いねって、言われました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2008-06-23 10:53:44
アイ☆母さん&アイ☆ままさんの応援のおかげで
念願の1席がもらえました{びっくり}
どうもありがとうございます{YES}

LUNAにいただいたご褒美のオヤツ、大喜びで
食べております(^^)

表彰台の写真…
かえでちゃんに「良いだろう!1席だぞー!」と
自慢してるようにも見えますネ(笑)

返信する
Unknown (EMI)
2008-06-23 11:19:08
アイままさんが撮られたムービーでLUNAちゃんの勇姿を見せて貰いました{キラリ}
1席を狙って、1席を取れるなんて凄いですよね{ルンルン}
さすがLUNA姉{超びっくり}

アイちゃんもシルちゃんもモデル犬になってたんですね~{ハート}
アイちゃん格好いいから人気者になりますよ{びっくり}

ちなみにyapme新着記事多くないですかね^^;
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-23 12:50:28
エルパパ、ママさん LUNAちゃん
(*^ー^)/°・:*【祝CD1】*:・°\(^ー^*)
応援に行った甲斐がありました。
自分の事のように嬉しいです。

先生だって、かえでちゃんが2位だったとしても、優秀なLUNAちゃんに鼻高々でしょ!
自慢のLUNAちゃんだと思います。

トサカ、食べました?
コラーゲンたっぷり、カロリーオフ、北海道産、
安心おやつ、召し上がれ!
以前買った時より、倍以上の値上がりにびっくりしました。
高級品となってしまったトサカです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-23 16:47:57
EMIさん
今日は動画アップのレクチャーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ヤッホ~~~{富士山}{ロケット}
できました。
一つ前の日記に初動画をアップ出来ました。感激{ごめんなさい}{花火}
うれぴ~です。
返信する
Unknown (EMI)
2008-06-23 19:29:42
おぉ~{キラリ}凄い{超びっくり}
早速出来たんですね{ルンルン}
「中央揃え」の中にタグを入れたら真中に揃える事が出来るので
次回試してみて下さい{びっくり}

私はあれから家事&ルナの散歩に行ってました{いぬ}
最近、主婦してるんですよ{グッド}
明日はシャロンままから教えて貰ったキッシュを作ってみようと思ってます{ハート}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-23 20:17:52
EMI先生様
お陰さまで、やっとアップできました。
でも、{ショック}ますます、ボケの進んだおばあちゃんを露見してしまい、ハヂカシー (*/。\*)
中央揃えですね。
わかりました。

キッシュロレーヌ、、、私も何回かやりました。
タルト生地(?)がなくても、バターをたっぷり容器に塗って置けば、出来ますよ!
私は、ブロッコリーと茸などをほうれん草の代用として使って作ります。
美味しくできましたか?
良い奥さんになれるよね。
オヤジほじく返上!
女らしさに、輝いてるわ~!
返信する
Unknown (さくら母)
2008-06-23 21:27:22
おぉっ{超びっくり}
ついに動画も入ったんですね~{クラッカー}
実は水中用に{カメラ}買いました~
アイ☆母さんとお揃いです{グッド}(色も)
で、ただいま格闘中{汗}

LUNA姉さんの応援御苦労さまでした
行かれた甲斐ありですね{パチパチ}
とさか...値上がりですか{涙}
{いぬ}たちの{食事}もおやつも値上がりして行きますよね
は~{ため息}

次は琵琶湖ですね{うきわ}
アイファー君 さくらが溺れたら助けてね{キス}
                     byさくら
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-06-24 07:02:46
さくら母さん
ぉソロの{キラブルー}<太><色:#330099>Xacti</色></太>{キラブルー}!<太><色:#3300cc>色も</色></太>{アップ}
{魚}水中撮影、頑張りましょうね。
やっと動画作成{映画}もできるようになって、やる気がむくむく{ルンルン}

LUNAちゃん、よく頑張ってくれました。
嬉しかったです。
結局6時間くらいドラゴンハットにいました。

トサカ、、、一枚20円だったのが、一枚55円になってましたよ!
返信する

コメントを投稿