天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

水浴び

2008-07-06 09:54:29 | ラブラドール・レトリーバー
2008年7月5日(土)
昨日は暑かったので、水浴びの用意をしました。
午前中はショコラ君専用に!
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=Y/HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8N5NWecaN8mCZlh/4ThfGLa&logoFlg=Y"></script>




シェルティのハリー君も水に浸かってクールダウン!


水浴びはしない組 のレオ君&Fairy☆Silphinです。


アロエちゃんはママのお膝で一休み!
とっても暑い1日でした。



午後からは、花梨ちゃん&ルナちゃん専用となりました。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=zZHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8o5NWecaN8mfhMB93NkfGLa&logoFlg=Y"></script>



水浴びで、お疲れのルナちゃん、クーラーの効いたハウスの中で、お昼寝です。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-07-06 17:43:40
昨日もありがとうございましたぁ{キラリ}
水浴びさせて貰って少しは暑さが紛れたみたいです{ルンルン}
そして水浴びのおかげで怪我も見つけられ良かったです~{びっくり}
今日、{病院}に行って来ました。
塗り薬と飲み薬で何とかなりそうです{グッド}

そういえば、フレキシリードって1年間の保証がありましたよ{超びっくり}
交換して貰わはったらどうですか{はてな}
琵琶湖はもう恐いから無理ですが、ちょっとした散歩のときは便利ですよ~{ひらめき}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-06 18:43:43
EMIさん
暑い時は、水浴びは涼しいようですね。
でもアイファー&シルフィンは絶対イヤだと言ってます。
今日は、Tシャツを着せて、その上から水をたっぷり掛けてやりました。
かなり涼しくなったと思います。
熱射病になると可哀相そうですもんね。

ルナちゃんお大事に!
早く良くなると良いですね。
毛が深いと気が付かないものです。
水浴びして良かったですね。

家はお散歩しないので、まあ良いかって思ってます。
シャロンちゃんをイメージして優雅に使いこなそうと思ったのが間違いですわっ。
乱暴者アイファー、乱暴者リュウスケと同じでした。
リュウスケも、すぐ壊しましたから!
返信する
Unknown (ショコラぱぱ)
2008-07-06 23:03:17
ショコラがプールを占領しちゃって、皆さん申し訳ありませんでした。
まさに「水を得た犬?」って感じ。
ホント暑さに弱い野郎です。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-07-06 23:28:51
昨日は、どうもありがとうございました{ハッピー}
久しぶりのランで疲れたのか、今日も散歩に
行きたがりませんでした(^^;)

今度の日曜も貸切でお願いしマ~ス{ルンルン}
時間は、決まったら連絡します。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-07 06:33:23
ショコラパパさん
ショコラ君があんなに水遊び{魚}{汗}が好きだなんて、いつもとはちょっと違うショコラ君を見る事が出来て、面白かったです。{ハッピー}

家の{いぬ}{いぬ}U^ェ^U ワン! 仔達も、あんな風に遊んでくれると良いのに、、、
水に濡れるのは、絶対いやぁぁ!!!(≧◇≦)って、タイプのようです。

昨日はマヤちゃん、専用プールになりました。
ダイブが決まっていてカッコ良かったですよ。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-07 06:41:45
エルママさん
メールありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
エクストリーム、家のU^ェ^U ワン! 達には無縁の競技ですわっ。

エルちゃん、暑いのに、元気でしたね。
LUNAちゃん、水遊びしたそうだったのに、ダメo(><*)o o(*><)oダメの駄目だしばかりして、ちょっと可哀相でした。{ショック}
お散歩行かないなんて、暑かったし、疲れたんでしょうね。

アイファー&シルフィンも、2連ちゃんで、今日はまだ、グッスリ{スリープ}{スリープ}眠っています。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-07-07 08:23:32
土曜日はありがとうございました{いぬ}
又、無理をいってお願い事してすいませんでした。
暑いけど、レオはアイファーさんが大好きで行く行くってワクワクしてます。又、よろしくお願いします{スマイル}
返信する
Unknown (ハリーママ)
2008-07-07 08:39:42
先日は、ありがとうございました。

せっかくのプール、ショコラ君のようにバシャバシャと
水遊びするのを期待していたのですが、
ハリーは全く動かず、まるで温泉にでもつかっているような感じで。
泳ぐハリーも見てみたいんですけどね…


返信する
Unknown (リュウ)
2008-07-07 20:05:39
始めまして、私は 同じ米原市に住んでいる リュウ といいます。
旦那がラジオで ドッグランアイファーの存在を聞いて、どこだろう?
とインターネットで検索してみたら めでたくヒットしました。
うちには、4才のかわいい女のラブラドールがいます。今はわけあって、実家に預けているのですが、こんな近くに いいところがあると聞いて
連れて行ってあげたいなーーって思い、コメントさせていただきました。

今月の14、15、16日(午前中)のどれか良い日にお伺いしたおのですがよろしいですか??

女の子のラブラドール 4才 性格は 犬でも人でも誰にでも人なつっこい元気な子です。  よろしくお願いします。。。

返信する
Unknown (ハンビーパパ)
2008-07-07 20:16:22
<色:#336600>昨日はありがとうございました。
ハンビーも満足したらしく、車中で爆睡、家に帰っても爆睡でした。
もう少し社交的になって水遊びをしてくれたらいいのですが、コレばっかりは時間がかかりそうです。
また寄せてもらいますのでよろしくお願いします。

あっ!スモモ美味しかったです。</色>
返信する

コメントを投稿