恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

怪奇センターラインのうんこ女

2007年03月31日 20時13分24秒 | 田舎暮らし
毎日通勤する道の上、センターラインにうんこ特大、数日続いて置いてあった

本日は夜勤、午前3時退社、家路に急ぐ、なんと
江角マキ???見たいな美人ロングヘアーが、自動車の乗ろうとしていた????
ミニスカートのすぐ下にパンティ??その先には出したてホカホカうんこ+液体

外気はマイナス2度、湯気が出ていた。これぞど田舎の怪奇?
うんこ女、しかしあんな美人がこんなことを、でもわかるような気がする。
満天の星空、街灯も無い、自然が彼女を呼んだのか、我が勤め先にも20代の女性
が5人夜勤をしている、道路の真ん中ならトイレの花子さんも出ないかも
この道は農道であるが道幅は10メートル以上ある、都会の国道なみ、しかし夜は地元人しか利用しない、ナビには載っていない。しかしあの美人は地元人ではない
もしかしてうんこ幽霊、狸??????、でもまたお会いしたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良犬が消える? | トップ | ど田舎に外国のど田舎人が公演に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事