恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

ど田舎、募集しても誰も来ない。。。???

2024年03月05日 12時05分37秒 | Weblog

過疎化 ばく進中の我が住処近辺は、求人しても誰も来ない。。。???

60代以上の老人場合は、息子、娘を大学に行かせた人以外は働いていない。。??

ボランティア活動の老人が増えた。。???原因はニイサ。。???

私は田舎暮らしの体験会で「子供は大学に行かせるな。。(キャチコピー??)」

私と妻は大卒でバブル負け組、30年前田舎暮らしを始める。。。

息子2人は高卒で大企業入社、、、大学入金をニイサに、(知り合いのファイナンシャルプランナーが講習会)

参加者の大半が年金だけで暮らせるから働かない。ボケ防止にボランティア活動。。???

失敗だったのは 息子友人 数人が ファイヤー人に(投資????) これではど田舎の中小企業消滅????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテライトオフィスに良いか... | トップ | ど田舎くらしにお勧め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事