恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

ど田舎の連合艦隊?

2012年01月04日 20時30分25秒 | 田舎暮らし



田んぼの中に日本海軍????この人「山本五十六」????土地が広いからこんな事もできる。


それがど田舎です。



youtube [miwa001ful]で動画も公開中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど田舎の秘密兵器 あの有名... | トップ | ど田舎はコールドフンガーです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (オバタリアン)
2012-01-25 11:49:01
田舎暮らしをしようかと思っています。あなた様のホームページを見てとてステキなお住まいだと思いましたが・・・。田舎ぐらしが嫌になってきた?恐怖と田舎暮らしと記載されていて未経験の私は是非勉強させていただきたいと思いコメントしました。
またコメントさせてくださいね。
返信する
Unknown (うP主です。)
2012-02-01 09:48:59
今や田舎は過疎まっしぐらです。

バス路線が廃止、店が倒産、高校が閉鎖

若いうちは良いけど、年をとってからは大変です。
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事