恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

ど田舎に外国のど田舎人が公演に

2007年04月07日 21時11分01秒 | 田舎暮らし
我が勤め先が講演依頼した、チベットの歌姫バイマーヤンジンさん

公演の話に私はびっくり、世界にはこんなすごいど田舎があったのか
彼女は「日本はどこに行っても都会ばかりとの事」たしかに電気、電話等のライフラインが無い地域はない。

チベットの葬儀は水葬?死体を川に流す(昔)、日本でやればダムは死体だらけ、現在は鳥葬、なんと死体を解体して山の上に放置して鳥に食わせる。日本なら死体山で周囲に悪臭がでて大変なことに。

でもどっから見てもお話しても日本人みたいな人、ダンナサンはひできさん??
興味のあるひとは「バイマーヤンジン」で検索して





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇センターラインのうんこ女 | トップ | もう夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事