恐怖の田舎暮らし日記

田舎暮らしで驚いた事や田舎の現実をお知らせします。
田舎暮らし25年の体験記
「秘境の駅に行くのだ」も見てね

ど田舎三次の最新型介護施設 あさぎり

2024年07月29日 15時57分23秒 | Weblog

老人介護施設あさぎり 外見は古いが 老人介護機材は最新みたいな。。??

離職率が低いから調べてみた。。

介護ベッドに睡眠監視センサーと見守り監視センサーこれは夜勤スタッフの業務改善これがあることで、個室見まわり

の時間が減少、異変時はスタッフの端末に表示、すぐに対応出来る。

この装置を三次市全ての老人介護施設導入すれば 介護士負担が軽減されて 離職率が減少する。。?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車初めて乗ってびっくり... | トップ | ど田舎の裏技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事