ガンバレ!!猪名川クラブ!!

川西市や猪名川町周辺で活動している、兵庫県社会人クラブバドミントン連盟所属の「猪名川クラブ」です。

新しいウェア

2009年06月10日 | お知らせ(絶対コメント必要!)
先日から言ってましたけど、新しいウェアを購入いたします。

欲しい方は、コメントに名前が何となくわかるようにしてサイズを書いてくださいな~

当然、背面入ります。

ハルちゃんも『買う~っ!』って言うとりますので、女性用も近日アップしまする。


応援お願いします
あなたの『ポチッ』が私の勇気

パソコンで、パンコソで、パコソンでお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹島)
2009-06-10 16:19:14
練習はなかなかですが、ウェア買いますOサイズお願いしますm(_ _)m
Unknown (キク)
2009-06-10 16:29:00
お願いします!
サイズは前と同じでLでお願いします。
おそろ~♪ (ふじも)
2009-06-10 16:44:54
はるちゃんとお揃いでよろぴこ
Unknown (ふじわらくん)
2009-06-10 17:01:51
移籍会見は
まだしてませんが1枚お願いします。
サイズはMで
Unknown (なべちゃま)
2009-06-10 20:34:58
Lサイズで宜しくお願いします。
あと1週間かぁ・・・  上手にできるかなぁ
ウェアー (明石)
2009-06-10 23:35:01
Lサイズでお願いします。
うちの奥さまは今回は遠慮しておきます。
休みがまったく合わないので一緒に練習に行けないのが辛いっすわ。
Unknown (ながい)
2009-06-11 00:41:42
Lでお願いします。