【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

スプリングさんに似合うアウター~いきいきと明るい雰囲気に/大阪・天王寺のパーソナルカラー診断

2023年10月30日 | カラー&コスメ&ビューティ

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

=================================
アウターのおしゃれが楽しい季節。
センスの良い着こなしは自分や周囲を明るくしますよね。
寒い日も似合う色を着て気分良く過ごしましょう。
パーソナルカラー別に「似合うアウターの色」をご紹介します。
=================================

似合うアウター選び~スプリング編~



スプリングさんは明るい色、濁りのない色、温かみのある色が似合います。





↑キャメル、くすみ感のないベージュ、オレンジよりのブラウン等、華やかなカラーのアウターが得意!

赤やグリーンのカラーコートも似合いますよ~。

スプリングさんは、明るく生き生きとした雰囲気を演出するのが得意なタイプですから、

アウターだからといって、黒やグレーにこだわらず、若々しい色を思い切って選んでみてください。


★アウターに合わせる小物やインナー等は、ぜひ「トータルコース」でいろいろとご質問くださいね。
 トータルコースでは、お持ち込みいただいたお洋服を「パーソナルカラー別」に分類するサービスもついています(写真や雑誌でもOK)
 お手持ちのお洋服がご自身のパーソナルカラーに合っているかどうか、プロの目でチェックいたしますので、ぜひご活用くださいませ~。

=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

 

★私がパーソナリティをしています。お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【新メイクアドバイス43】ウ... | トップ | サマーさんに似合うアウター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラー&コスメ&ビューティ」カテゴリの最新記事