【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

お気に入りの服を着れば、エネルギーがアップする、前向きになれる。それもパーソナルカラー診断の目的です。

2024年02月18日 | パーソナルカラー活用/天王寺あべのエリア

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。


==================================
お客様に「ご来店のきっかけ」をお伺いすると、
「1軍の服だけにしたい」
「クローゼットには『使える服』だけ置いておきたい」
というお声を耳にします。

そうなんです。そうなんです。

朝、クローゼットをあけたときに、
「あ~、なんでこれ買っちゃったんだろう」「これ、ちょっと古いよね・・・」
「服はいっぱいあるのに着るものがないなあ…」という状態になりますと、テンションも下がってしまいますものね。

実は昔の私も、こんな状態でした。

学生時代はとにかくたくさんの服がほしくて、毎日違う服が着たくて、なんだかんだと買いすぎていた時期があったのです。

今も買い物は好きですが、似合うもの・使えるものを選べるようになった結果、
服選びはとても楽しく、お気に入りの服に袖を通すことで、その日のエネルギーがアップする気がします。

そんな体験を、皆様と一緒に分かち合えたらな…という気持ちで診断をさせていただいております。

パーソナルカラー診断は「新しい魅力を一緒に探すプロセス」でもありますし、
クローゼットを開けるたびに「自己肯定感」を上げることのできる一生ものの知識とテクニックなのですよ~。

ぜひ、あなたのクローゼットを1軍(似合うもの・使えるもの)で埋めていきましょう


●とにかく似合う色を知りたい場合はベーシックコースがおすすめ。
 16分類まで詳しく調べます。

●カラーコーディネイトや小物、ヘアカラー等、トータルでアドバイスを受けたい方はトータルコースがおすすめ。
 アクセサリーや髪色の資料もついてきます。

●似合う素材や質感まで知りたいという方は スペシャルコースも良いですよ。


ちなみに、私の買い物方法ですが、トレンド感の強すぎる服を買うことはしません。

トレンド感は服だけで演出できるものではないからです。
リップカラーでトレンド感を出しても良いし、ヘアスタイルやヘアカラーでも「今っぽさ」は作れます。

一度買ったなら、3~5年は着る。ようこそ我が家へ!みたいな気持ちで買います。

そして着る時も楽しむ。洗濯も楽しむ。

毎日着る服ですから苦手意識を捨て、服選びが楽しい時間となるよう、お手伝いをさせてくださいね

=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

インスタグラム:risecolor2006

★私がパーソナリティをしています。お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBラジオ更新しました~2月... | トップ | 服を楽しめる人は人生を楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーソナルカラー活用/天王寺あべのエリア」カテゴリの最新記事