【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

パリのカフェ~パリ紀行その9

2011年09月30日 | ★パリ紀行
★パリのアパルトマンで6日間のプチパリ生活★



パリを歩いているとカフェがたくさんあります。


  全日の搬入では疲れてしまい、
  帰ったらそのままベッドに倒れてしまいました(^^:

  翌日はレセプション。
  午前中の空き時間に、カフェに行けました。




やっと、美味しいと思えるものが食べられて幸せ・・・
でも、パンとコーヒーとオムレツで1500円は高いですね(**)




カフェはテーブル席よりも
カウンター席の方が料金が安いそうです。

「ラ・カルト・シル・ヴ・プレ」
でメニューを持ってきてくれます。


今度パリに行くなら、アメリの舞台になった
「Les deux Moulins」に行ってみたいな★★

あ、スタバはなぜか、リニューアル前のマークでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリーでパンを焼... | トップ | 世界のセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★パリ紀行」カテゴリの最新記事