【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

暮らす巴里~パリ紀行Ⅱその6「アパートメント」

2011年10月26日 | ★パリ紀行
★パリ紀行第二部★
※納税協会様での講演資料としてブログ゛記事を作成いたしました
※第一部で未公開の写真も取り入れていきます!

==========================

今回の滞在先はパリのアパートメント。



パリ市内にあり、
地下鉄に10~20分乗れば、
だいたいどこにでもいけるという
とっても便利なところでした。



↑1Fの通りにはMAX&CO等のお店が並んでいます


↑エレベーターはめちゃ狭い!

 大人の男の人だったら、 
 2人乗ればきゅうきゅうだと思います。


↑カギを2つもらって、後は自由に過ごせます。
 セキュリティはバッチリ!
 でもカギが本当に開けにくくて大変だったな・・・



↑中はこんな感じ。
 間接照明が落ち着きます。
 
 古いんだけど、古臭くない。
 レトロな感じがお洒落です★★★
 収納も十分★




↑ソファはベッドになります。




↑キッチンはIH。
 温度は低いけど、十分お料理ができます。
 スーパーで買ってきたものを
 よくここで温めました。



↑食器はこんな感じで収納されていて・・・


↑さすがフランス、ちゃんとワインも置けるんです★


↑お風呂とトイレは奇麗だったのですが・・・


↑なんとベッドの横にあるのです。
 そして扉は障子(紙一枚)

これだけは6日間苦労し続けました・・・
水漏れもしたな・・・


↑テレビは映らなかっです。

いろいろあったけど、
次にパリに行くなら、
絶対アパルトマン!!!

数日たつと、帰ってきたな~
という感じになるから不思議です。



さて今回は、「Mrサマータイム」という名前で
日本のグループ「サーカス」がカバーした曲をどうぞ!

「愛の歴史」-ミシェル・フュガン
Michel Fugain - Une Belle Histoire Lyrics (HD)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリを巡るなら~パリ紀行Ⅱそ... | トップ | 都会のオアシス…~パリ紀行Ⅱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★パリ紀行」カテゴリの最新記事