【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

モン・サン・ミッシェル&パリ紀行6~モンサンミシェルの夜2

2013年01月15日 | ★モン・サン・ミシェル&パリ紀行

★月の光に導かれるようにして、
 島の中を歩き回っていきました。








★ヨーロッパはつくづく「石の文化」だと感じます。
(すべてではないですが)

 日本は建築資材に「木」を用いましたが、
 居住空間の素材によって、やはり精神性も変わるのでしょう。

 長く形に残る石。
 自然の中に還っていく木。

 それぞれの違いがまた素晴らしいと思いました。


★あんまりひっそりとしたところを歩いていると、
 不安になってくるキノトモですw

 降りていくと、ちょっと安心・・・。



★お洒落な街灯を見ながらホテルに帰りました。

つづく

次回は日の出前後のモンサンミシェルをご紹介します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・サン・ミッシェル&パ... | トップ | モン・サン・ミッシェル&パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★モン・サン・ミシェル&パリ紀行」カテゴリの最新記事