【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

RISEの診断は「メイク付き」似合うメイクやコスメ選びに活かせるパーソナルカラー/大阪のパーソナルカラーサロンRISE

2023年04月09日 | メイクの色/パーソナルカラー
こんにちは!

大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

パーソナルカラーとは似合う色のこと。
自分自身が本来持っている色素に合わせてメイクをすると、
良いことがいくつもありますよ~。

たとえば

●肌のトーンがアップする
パーソナルカラーに合ったメイクをすることで、
肌のトーンがアップして明るくなります。

●お顔の印象が変わる
パーソナルカラーに合わない色を使ってしまうと、
顔がくすんだり、疲れた印象になってしまいます。
その一方で、パーソナルカラーに合った色を使うことで、
メイクの悪目立ちがなくなり、健康的な印象を与えることができます。

●メイクのベース選びがしやすくなる
パーソナルカラーを知ることで、
自分に合ったファンデーションやコンシーラーなどの
ベースメイクの選び方がわかります。

●カラーメイクも失敗しない
アイシャドウやリップカラーなどのコスメ選びも楽になり、
使わないのに買ってしまった……という失敗がなくなります。

●オシャレとメイクが楽しくなる
パーソナルカラーに合ったメイクをすることで、
自分自身の魅力を引き出し、自信が持てるようになりますよね。
メイクと服のテイストが一致するので、垢抜け度もアップ!

…とここまで書いてきましたが、
ご自身のパーソナルカラーを「知るだけ」では、
実際にどんなものを選べば良いのか、
どんな組み合わせでメイクをすればよいのか、
ピンとこない人もいるかと思います。

でも大丈夫!!



RISEのパーソナルカラー診断には
すべてのコースに「フルメイク」がついていますので、
●どこにどんな色を使えば良いのか、
●ベースメイクはどんなふうにつければ良いのか
●難しいリップカラーの選び方等も
鏡を見ながら、ご自身のお顔で確かめることができます。

診断が終わったら、
似合うメイクでそのままウィンドウショッピングへどうぞ!
きっと、いつもと違う色にも手が伸びて、
お洒落の可能性が広がるはずですよ~。

自分自身の魅力を最大限に引き出すパーソナルカラーで
メイクも楽しみましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ウィンターさんのフルメイク... | トップ | 少数精鋭で着回し上手になろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メイクの色/パーソナルカラー」カテゴリの最新記事