【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

ウィンター(ブルべ冬)さんに似合うカラードレスは?/大阪・天王寺エリアのパーソナルカラー診断RISE

2024年04月25日 | ブライダル・振袖・袴

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

============================================
一生の思い出に残る「ウェディングドレス」。やっぱり似合う色で最高の1日を演出したいですよね。
サロンRISEでも結婚式やフォトウェディングのドレスカラーについてよくご質問を頂きます。
ご来店いただいた方に、どのようなアドバイスをさせていただいているか、
少し、ここでも書いてみようと思います~。
===========================================

前回に引き続き、ブライダル特集でございます
今回はウィンターの方のカラードレス選びについて。

ウィンタータイプの人は

●深い色
●黒
●純白
●鮮やかな色
●青みを含んだクリアな色
●都会的でモードなイメージ
●華やかで存在感のあるイメージ

が似合います。



↑RISEではこういった布見本帳をお渡ししておりますので、目で見て確認できますよ。
 ぜひドレスショップにお持ち込みください。大活躍すること間違いなし!


●ブルべ冬(ウィンター)さんがカラードレスを選ぶなら

前回は白のウェディングドレスについて書きましたが、今回はカラードレスのおススメをご紹介します。

<女性らしく、大人っぽい華やかさ>


<今日は私が主人公!花のような愛らしさ>



<宝石のように神秘的で美しく……>


カラードレスで「ブラック」を着こなせるのも
ウィンターの人の特権!!


物語の主人公になったような、様々なカラーを存分に楽しんでいただければと思います



★ドレス選びはここが大切★
ドレス選びをする日は、似合う色のメイクやヘアカラーでお店に行くことを強くお勧めします(できればいつもより濃いめのメイクで)。
メイクがご自身のパーソナルカラーとかけ離れている場合、似合うはずのドレスが似合わないように見えたり、本来は苦手な色なのになじんで見えてしまうことがあるのです。ヘアカラーをすぐに変えられないという場合は髪をむすんで、あまり目立たないようにしておきましょう。

私自身もパーソナルカラーを活かして、ウェディングドレス選びや会場の装飾等を決めていきました。
大切な結婚式やセレモニーを控えていらっしゃる方は、ぜひ、パーソナルカラーをご活用されてはいかがでしょうか。
私なりの経験を交えながら、「事前メイクの打合せ」のコツやテーブルクロスの色等についてもご相談に乗らせていただきます。


●「トータルコース」ではドレスのパンフレットや画像データをお持ちいただけくことで、一緒に似合う色を探していくこともできますよ。
 ぜひご活用くださいませ。



=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

インスタグラム:risecolor2006

★私がパーソナリティをしています。お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンター(ブルべ冬)さん... | トップ | 時短メイクこそ、パーソナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル・振袖・袴」カテゴリの最新記事