【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

スプリング(イエベ春)さんに似合うウェディングドレスは?/大阪天王寺エリア・パーソナルカラーRISE

2024年04月04日 | ブライダル・振袖・袴

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

============================================
一生の思い出に残る「ウェディングドレス」。やっぱり似合う色で最高の1日を演出したいですよね。
サロンRISEでも結婚式やフォトウェディングのドレスカラーについてよくご質問を頂きます。
ご来店いただいた方に、どのようなアドバイスをさせていただいているか、
少し、ここでも書いてみようと思います~。
============================================

今回はスプリングタイプの方のドレスについて。

スプリングタイプの人は



●明るい色(明度の高い色)
●鮮やかな色(彩度の高い色)
●くすみのない色     
●あたたかみのある色  ●
コントラストが強めのコーディネイト 
が似合います。

 

 

 

 

 

 

 

RISEではこういった布見本帳をお渡ししておりますので、似合う色を目で見て確認できますよ。
ドレスショップに持ち込んでいただけると大活躍します


●イエベ春(スプリング)さんがホワイトのウェディングドレスを選ぶなら……



純白のドレスも美しいですが、あたたかみのあるオフホワイトやアイボリーも素敵に着こなせます。
顔色を明るく、血色良く見せてくれますよ。


↑カラフルな花束や花飾りを合わせて、血色感をプラス。



↑イエベさんだからといって、この写真のように黄色っぽすぎるのはNG。
ゴールドイエローまでいってしまうと、お肌の透明感が損なわれてしまいます。

★ドレス選びはここが大切★
ドレス選びをする日は、似合う色のメイクやヘアカラーでお店に行くことを強くお勧めします(できればいつもより濃いめのメイクで)。
メイクがご自身のパーソナルカラーとかけ離れている場合、似合うはずのドレスが似合わないように見えたり、本来は苦手な色なのになじんで見えてしまうことがあるのです。ヘアカラーをすぐに変えられないという場合は髪をむすんで、あまり目立たないようにしておきましょう。


大切な結婚式やセレモニーを控えていらっしゃる皆さま、ドレス選びに、パーソナルカラーをご活用されてはいかがでしょうか。
結婚式やお披露目会、フォトウェディングは一生の思い出。
私なりの経験を交えながら、「事前メイクの打合せ」のコツテーブルクロスの色等についてもご相談に乗らせていただきます

●当サロンの「トータルコース」では、パンフレットや画像データをお持ちいただくことで、似合うお色を一緒に探すこともできますよ。

 

=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

インスタグラム:risecolor2006

★私がパーソナリティをしています。お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断のゴー... | トップ | スプリング(イエベ春)さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル・振袖・袴」カテゴリの最新記事