【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

アナウンサー就職対策ゼミ「西田ゼミ」メイクレッスン&就活対策~ご感想~

2011年08月01日 | お仕事/美容系



2011年7月31日にサロンで行われた
アナウンサー就職対策ゼミ「西田ゼミ」の
イメージ分析&ES対策&
面接対策&メイクレッスン&マナー講座の
ご感想です~~☆☆☆





<同志社大学 Hさん>

ESの書き方の「一貫性」は知らなかったです。

これから一貫性のあるエピソードなど、
私の21年間を振り返って見つけていきたいです。


「セルフイメージ」は
さっそく実践したいと思います。

私は自分の変えたいところが山ほどあるので、
すこしでも改善されるよう
日々意識していきたいです。

3回の講座はアナウンサーだけではなく、
これから生きていくうえで大切なことを
学べたような気がします。とても勉強になりました。


☆ありがとう!わずか3回でしたが、
 Hさんが明るい雰囲気になっていくのがわかりました(^^)
 自分自身としっかり向きう姿…すごいなと思います!! 



<関西学院大学 Aさん>

エントリーシートの書き方や写真の選び方は
知らない事ばかりでとてもためになりました。

質問の意図をしっかりとらえて答えるということが
とても重要なのだと感じました。

私はまだその能力が乏しいので、
これから磨いていきたいです。
ちゃんと一貫性のある、

私だけのエントリーシートを
しっかりと考えたいと思います。
稲田先生、本当にありがとうございました!


☆明るい中にも、落ち着いた雰囲気が印象的でしたよ♪
 「今の自分」に自信を持てるように
 これまでの道のりをしっかりと分析&統合してみてください。
 Aさんだけの素晴らしいESが書けると思いますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ラメ感が上品なピンク系シ... | トップ | アナウンサー就職対策塾「西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事