いなだ眼科のホームページ分院

病気の事や役に立つ情報、おもしろい話等お知らせしていきます。診療時間や場所はブックマークの本院をクリックして下さい。

楽器店のアフタヌーンパーティーでレフトアローンを演奏しました。

2013-03-21 11:39:30 | ぶどう膜炎
先日、サックスのレッスンで通っている楽器店のアフタヌーンパーティーで、レフトアローンを演奏させてもらいました。ジャズピアニストの吉田さんに、伴奏をして頂きました。なんとか無事最後まで演奏できましたが、音がうわずりますね(汗)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-14 18:23:14
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 17:42:58
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿