凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

7月12日 日曜日

2009-07-14 22:24:49 | Weblog
今日は、ソフトテニスの境大会が開催されました。凡人は残念ながら1勝2敗で予選敗退。コンソレの部でもテニス肘が激しく痛んできた為に、残念ながら棄権いたしました。画像は優勝した凡人のクラブの若者達です。打ち上げを「鳥座」で行いましたが、別の○○話で盛り上がりました。しかし楽しかった!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まちゃくん)
2009-07-14 23:10:16
優勝おめでとうございます
これからも頑張って欲しいものです
今度まちゃくんも相手してもらお

凡人さん、最近良い球を打とうとし過ぎだと思います。
シニアらしい球で勝負しましょう
のんびりゆっくりと
まちゃくんと一緒
返信する