凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

7月15日 水曜日

2009-07-20 21:54:13 | Weblog
今日は、院長を含め4人で、東京ビックサイトで開催されました、国際モダンホスピタルショーに行ってきました。不景気のせいでしょうか、従来より客足も少なく出展数や規模もいまいちでした。但し、私どもの病院で昨年末導入した電子カルテ「Dr.Board」も出展しおり、当病院と共同で開発した電子温度板「Ondo Board」kinebuchi Versionも展示されており、来館者も多かったような気がしました。帰りには銀座のライオンビアホールに寄ったのですが、満席状態ですごい賑わいでした。これでも不景気?

最新の画像もっと見る