凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

10月11日 日曜日

2009-10-12 17:46:49 | Weblog
本日は、恒例の私どもの病院がスポンサーとなっております木根淵杯争奪ソフトテニス大会を行いました。中学生、高校生、社会人が一緒に戦う団体戦であります。大変多くのチームが参加し、無事に終わるか心配しましたが優秀なクラブのメンバーの運営のおかげで、午後5時には閉会式を迎えることができました。ご苦労様でした。ちなみに凡人は2勝2敗でチームのメンバーに恵まれ準優勝することができました。しかし、凡人が最後に勝てば優勝、とほほ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まちゃくん)
2009-10-12 18:36:30
木根淵杯お世話になりました。

まちゃくんは全勝
2回しか試合してないけど・・・
僕も周りに助けられちゃいました。
また呼んでください

ちなみに、まちゃくん第5回大会にして
初優勝
すみません (kuwawa)
2009-10-12 21:19:05
参加できなくてホントすみません。
来年は家庭内最終予選を突破して参加できるよう頑張ります