凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

10月12日 月曜日

2009-10-12 18:00:26 | Weblog
今日は、午前中は図書館で大学の講義を聞いて、午後からはテニスをしました。昨日の悔しい思いをしないようにと、普段の自分のテニスと違うようなプレーをしておりましたらさっぱり勝てませんでした。やはり、普段どおりの自分のスタイルで頑張っていくしかないようですね。画像は昨夜の打ち上げ風景です。また、最近、職場のブログも更新するようにしましたので、一度見てみて下さい!

http://blog.cabrain.net/CN007912/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (まちゃくん)
2009-10-12 18:45:57
更新は約1年ぶりですね。

凡人さんのチャレンジ精神
見習いたいものです。

でもだけは・・・