凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

9月22日 火曜日

2009-09-22 22:10:54 | Weblog
さてと、凡人は本日が連休初日で明日で終わりです。今日は、将門ハーフマラソンに出られるか八坂運動公園でハーフにチャレンジしてみました。いつもはスポーツジムのトレッドミルばかりで、屋外で長距離を走るのは今日が始めです。とりあえず20キロを2時間19分で走行しましたが、体はズタボタです。ですので今回のマラソン大会は不参加で来年もう少しトレーニングしてから出場することに決定致しました。ところで、いつもブログを見て頂いております、古河市在住のMさんと彼女のHさん。今回の連休で仙台方面に行くと言っておりましたが、伊達政宗ツアーはいかがでしたか!!!そのうち感想をお聞かせください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (kuwawa)
2009-09-23 18:49:05
遅くなりましたが県西大会お疲れ様でした。
たった3試合しかしてないのに両足及び腹筋がつって決勝戦で負けた情けないkuwawaです。
この古河在住のMさんとは県の成年の部のランキング選手でたまに試合で私と組んでくださるかたでしょうか?
まさかとは思いますが‥
そうだとしたら彼は本当は良い奴なので彼女のHさんも幸せで旅行もさぞかし楽しかったのでは
Mくんの正体が非常に気になります。
旅行は中止に・・・ (彼女のHです。)
2009-09-23 20:26:16
 凡人さん、こんばんは!
 いつも楽しく拝見させていただいております。
 さて、先日お話しました「仙台・伊達政宗様に会いに行こうツアー」ですが…H・Mくんの休日出勤が入ってしまい、泣く泣くキャンセルとなりました(泣)
 ですが、伊達政宗様にどうしてもお会いしたく、光のページェント」というイルミネーションを見るのも兼ねて、年末に2泊で行くことにしました!写真もたくさん撮ってきますので、感想をご報告しますね!
 今度お会いできたら、凡人さんの四万温泉のお話を
たくさん聞かせてください!温泉ネタで盛り上がりましょう!!温泉万歳!!
 そしてkuwawaさん、今度ぜひ古河市磯部の我が家に遊びにいらしてください(笑)父もきっと喜ぶと思います…。
Unknown (kuwawa)
2009-09-23 20:51:59
ホッとした。
が、磯部に住む?もしかして鬼軍曹の娘様?
お~ぃ。 (まちゃくん)
2009-09-23 23:52:13
kuwawaさん 僕は連休中・・・
Unknown (kuwawa)
2009-09-24 08:13:44
さようで‥
シルバーウィークなんてうちの会社には関係ないし