上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

松屋 朝メニュー Wで選べる玉子かけごはん 290円税込 上越藤野店 新潟県上越市藤野新田1259

2021年04月21日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です

 

土曜日の朝に知人に頼まれたモノを渡すため

松屋で待ち合わせ

 

松屋

東京の方にいたときにお世話になった牛丼チェーン店です。

いや、牛めしですね。

 

本当に久し振りの松屋

家族で食べるときは、いつもすき家です。

 

 

久し振りなんで、牛めし!

と注文しようと思いましたが、折角の朝食チャンスなので

ここは、朝メニューからチョイスです

 

あっ その前に食券で購入でしたね。

忘れていました。

食券機の前でしばらくニラメッコしてようやくメニューを探してぽっちと

 

 

これが私の朝メニューチョイス

 

Wで選べる玉子かけごはん 290円税込

選べる内容 生玉子 か 半熟玉子

小鉢も 納豆 国産とろろ ミニ牛皿 冷ややっこ ミニカレー

なかなか選び応えありますね!

 

生玉子とミニカレーをチョイス

 

ごはん

 

味噌汁

松屋さんは、牛めし頼むと味噌汁付いてくるので昔はお得感があってかよってました。

 

生玉子

 

ミニカレー

カレーは食べたことが無いのと、ネットで松屋のカレーはおいしいと評判あり!

 

卓上装備

盛りだくさんのタレ

 

 

 

早速 生玉子

 

 

 

これを

 

 

 

少しごはんにかけていただきます

普通に玉子かけごはん

 

 

お次は

 

カレーをのせて

 

 

いただきます

 

おっ おいしいじゃないですか!

いや カレーおいしいですね

 

カレー専門店に負けないおいしさ

 

 

残しておいた生玉子をかけて

 

 

 

これまた おいしい

家でカレーを食べるときは生玉子をかける派なので、生玉子チョイスもイイ感じ

 

 

 

あっという間に

 

 

 

完食です。

 

久々の松屋だったので牛めしの選択肢もありましたが

カレーのおいしさが分かったので、今回の朝メニューチョイスも正解でした。

 

なによりも

 

これが290円税込なのが驚きです! 驚異的な安さ!

大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにどーなる? | トップ | ラムー② »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事