上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ミシュラン×八重菊×ひろ坊

2020年10月17日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

コロナ禍で、自粛ムードが続いていましたが「Go To トラベル」

「Go To Eat」キャンペーンなど始まりwithコロナになってきてます。

久しぶりに中学同級生と飲みに行くことになりました。

ただ、まだまだ油断できないので少人数の3人で行くことにしました。

今回は、直江津です。

高田駅からとき鉄に乗り、直江津駅到着。

お店は、ミシュランガイドに載った「八重菊」


▲手前左:小川(貴)、奥左:M山、右:H山▲
おっとH山の目隠しがズレてしまった。まあ、いいでしょう(笑)

個室なので安心です。

雰囲気も落ち着いていたのでお互いの近況報告しながら楽しく

飲むことができました。

お刺身なども美味しかったです。

2時間ほど飲んでお店をでると帰りの電車時間に少し時間があります。

ここは近くのお店で時間調整です。

前々から直江津にいる友人がSNSで上げていて気になったいたお店「ひろ坊」

直江津駅の迎えにあります。

入店!

お店は活気があります。

早速、餃子注文。

美味しい!

焼きそば注文。

これも美味しい!!

直江津のソウルフードですね。

直江津のまちも侮れません。

また、とき鉄に乗って直江津へ飲みに行きたいと思います。

 

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンハムスター 長毛種 | トップ | 秋の味覚その2 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事