上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ロケット食堂 またまた、ステーキ食べ放題  〒943-0817 新潟県上越市藤巻8(スーパーD'ステーション上越店)

2021年08月04日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です

 

私が行く食べ放題と言えば

 

コチラ

ロケット食堂
新潟県上越市藤巻8(スーパーD'ステーション上越店)

 

入店して直ぐに注文です!

これしか無いですね!

 

店員さんにも顔を覚えられ

『食べ放題ですよね!』

いや 決めつけないでください、食べ放題お願いしますという

謎のやり取りを終えてステーキが来るまで

 

 

準備です

 

 

ソフトドリンクとニンニクと今日の惣菜の豆腐(お惣菜は最初から取り放題)

 

豆腐を食べながらしばし待って

やってきました

 

 

ステーキ登場!

 

良い感じですね!

厚切りのステーキなので食べ応えバッチリ

 

おっと

サラダも食べます

 

 

3人前注文して全て私が食べます(これも食べ放題に含まれます)

サラダを先にやっつけて

ステーキをパクパクとやっつけて注文です。

(付け合わせも全て食べて次を注文するルール)

 

 

どーーん

2皿目到着

食べ放題のお肉なので上等というわけでなないので脂身も含まれます

脂は残してもOKルールとなっていますので脂身駄目な方も大丈夫。

まだまだ余裕があるので全て食べた

 

 

 

どーーん

3皿目到着

ステーキソースにニンニク追加はジャスティスなのでパクパク

 

店員さんがお知らせをしています

「お惣菜 天ぷらできました!」

 

おっ

直ぐに取りに行かねばなりません

 

お惣菜は通路のテーブルまで取りにいくスタイル

天ぷら盛りだくさん

えのき サツマイモ 紅ショウガ

 

えのき・・サクサクで歯ごたえ良し

サツマイモ・・薄い仕上がりでスナック感覚で良し

紅ショウガ・・地元では珍しい天ぷらですが、これがかなり美味しい

(お蕎麦屋さん系列なので天ぷらはお勧め)

 

天ぷらだけだと・・・

 

ご飯が欲しいですね

 

う~~ん

 

カレーを注文(食べ放題に含まれます)

 

 

ルーを多めで注文して正解

 

また天ぷらを取りに行って

カレーライスのご飯を天ぷらで少し食べ

後はカレーライスで〆です。

 

このお値段でのメニュー内容が豊富ってありがたいです。

お腹一杯で大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大渋滞 | トップ | 蚊逃げ草 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事