上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

柏崎アクアパーク

2011年12月02日 21時12分00秒 | 技術:小川(喜)

技術:小川です。

那須の流れるプールが面白かったので近場に
流れるプールを探していたら柏崎アクアパーク
にあるとわかり早速行ってきました。入場料金
は大人700円なのですが、土日は子供は無料
でした!!!さて流れるプールは確かに流れ
いるのですが、もうちょっと流れて欲しい感じで
すね。でも流水プールに囲まれているところに
丁度子供が遊べる浅いプールと小さい家のよ
うなものがあってそこがなかなかいい感じで
下の子供はズート遊んでいました。それから
120cm以上じゃないと滑れませんが結構長
い滑り台があってなんと1回建物の外にでて
から室内に戻ってくるんです。これが面白い
ようで上の子供はこちらでズート遊んでいまし
た。

そしてなによりよかったことは季節はずれの
せいか人が全くいなくてほぼ貸切プールだっ
たこです!う~んまた近々いかなくてはいけ
ません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | エーコー耐火金庫 テンキー... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事