上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

北海道出張×だるま本店×つばさ

2024年05月25日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

5月20~22日 北海道出張

イナバ物置の市場調査と楽天市場で北海道エリア販売に向けて

商談してきました

 

あまり乗らない飛行機は、搭乗手続きに四苦八苦

なんとか搭乗することができました

ラウンジからトキエアーの飛行機を発見!

トキエアーに乗りたかったですが、今回はANAでいきます

予想より小さい飛行機で、正直ビビりました

雨でしたが上空にあがり北海道につくころには快晴

予定通り午後4時05分着

千歳空港からレンタカー屋さんのシャトルバスに乗り

レンタカーを借ります

 

2泊するススキノのホテルにチェックイン

早速、北海道の方から聞いたジンギスカンの老舗のお店へ

「成吉思汗 だるま 本店」

本店が満席だったので、近くにある5・5店へ

少し待ちましたがすぐに着座

メニューはシンプルです

「成吉思汗(ジンギスカン)1,280円」

「上肉1,680円」

「ヒレ1.680円」

はじめに野菜とジンギスカンの脂がのせられます

鉄板が温まったころに肉を焼きます

ジンギスカンは、あっさりして健康的です

しかも生ビールにあいます

ジンギスカンとヒレをお替り

黒ビールも追加

まあまあお腹が満たされていましたが、

ホテルへの帰り道にラーメン横丁が・・・

思わずにぎわっている

「つばさ」へ入店

やっぱり、札幌ラーメン食べなければ

究極の味噌バターコーンラーメンを注文

札幌ラーメン美味しいですね

もちろん翌日は、まじめに仕事してきました(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しが決まりました | トップ | 【ホルモン銀悠】ホルモンづ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事