上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【お食事処 紀文】カレーライス 大盛り(愛情盛り) かつトッピング【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2024年03月03日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

ブログ更新日が変更して

毎週日曜日担当になりました!

■お食事処
お食事処 紀文
@marippe0503
新潟県上越市北本町3丁目4−3
休日 5付く日が定休日
電話 025-524-4331
ランチの時間は
らーめんに俵型おにぎり付
食後にコーヒーのサービス

■お食事 撮影当時
カレーライス  750円
かつトッピング  150円
大盛り  100円
※知り合いのため愛情盛りになっています(笑)
※基本愛情盛りはございませんので注文不可です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2024年になってから
あれ?
紀文に一回も食べに行ってないなぁ~~~
これは食べに行かねば!

紀文に到着
常連気取りでお店の裏に駐車
表から入店ではなく
裏口から入店する超常連気分(笑)

若女将に挨拶し
カウンター下から、味いちもんめ(マンガ)を取り
着席
さて、どうするか?

Instagram投稿のネタが紀文にはもう無い(笑)
いや、頼んでないメニューがあるけど
今日は腹いっぱいに食べたい
そうなると・・・・アレだな

『カレーライス 大盛り盛り!かつ後のせ!』
大盛り盛りコールなんてありゃしない
しないが
きっと若女将は答えてくれるハズ

かつ後のせコール
混みあっているときには厳しいが
かつトッピングをカレーの上にのせてもらう
これでサクサク持続時間UP

注文後は
味いちもんめを読書である
懐かしい漫画だ
そのうちに漫画の中の料理を

若女将にリクエストしてみよう
きっと
『やらない!』と返事がきそうだ(笑)
くだらないこと考えていたら

着丼
■カレーライス 愛情盛り かつ後のせ
若女将がニコニコしながら
『こぼれるぞぉ~~』

おいおいおい
とんでもないボリューム持ってきたぞ!
大盛り飛ばして
愛情盛りが、キタァーー(笑)

本当にカレー
こぼれそう!
いや、粘度高めのルーで
ぎりぎりの表面張力で踏ん張っている(笑)

お供のワカメスープ
カレーをリセットさせて
フレッシュにカレーの味を
何度も蘇らせる!

サラダも付いてきて
これさえ食べれば
愛情盛り分のカロリーを
0にしくれる頼もしい食物繊維

かつトッピング後のせコールですが
サクサク感の持続もあるけど
他にも良いことがある
ソースをかければ

ノーマルとんかつで食べれちゃう!
しかも豚バラとんかつだから
これだけで


愛情盛りご飯をバクバク爆食できる!

もちろん
カレーのルーが良いんですよ
めちゃくちゃうんまいよぉ~~
あれだけあった

愛情盛りご飯が・・
すでになくなってしまった
恐るべし
紀文カレー(笑)

お食事処 紀文さん
今年も色々とお世話になります!
大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナバ物置勉強会×富岡工場×... | トップ | 家族旅行へ その1 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事