上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【ヨーデル金谷】ビーフカツレツセット【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2023年10月04日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

■お食事処
レストラン・ヨーデル金谷
@jodelkanaya
新潟県上越市大貫2丁目17-40
TEL 025-523-0681
☆レストラン☆御宴会
☆Wedding 会場として
幅広くご利用いただいております
lunch 11:00~(L.O14:00)
dinner 17:30~(L.O20:00)
夜でもランチ提供しています!



■お食事
ビーフカツレツ  2,145円
ご飯大盛り  110円
スープ&ドリンクバー付き



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スキー発祥の地 金谷山のふもとにある
レストラン・ヨーデル金谷
なんかお高いんでしょ?
と思ってなかなか足を運べなかった

しかしInstagramでチラホラとランチ投稿が
お値段2,000円切ってスープ&ドリンクバー付き
えっ プチデザートも付いてるって!
こりゃ~私の勝手な思い込みだったようで

ヨーデル金谷さんにGO
事前に予約をしていたので予約席へ
店内は落ち着いた雰囲気で高級感漂います
本当にお値段大丈夫かな?

恐る恐るメニューを確認です
ランチめにゅーから・・・
どんなもんかな・・・・
ランチメニュー 2,000円切ってますよ本当に!

ん?見間違いか???
昼と夜いつでもOKのお得なランチセット
それはランチなのか?(笑)と思いつつ
メニュー色々あり過ぎて悩んでしまう

そんなときには店員さんにお勧めを聞きます
『名物のビーフカツレツです!』
やわらかくておいしいですよぉ~
はい注文決定です

ご飯大盛りできますか?
『大丈夫です!』
ソースが三種類から選べるのでやっぱり
デミグラスソースでしょ。

注文後
コーヒーカップ スープカップ グラスが
運ばれてきてスープ&ドリンクバー開始!
まずはスープからですね



温かいスープを飲みながら外を眺めます
あいにくの土砂降り(笑)
店内を見ようにも・・1人カメラ前で
座っているオジサンをお客さん凝視・・

土砂降りをみます。
そして
着丼
ビーフカツレツ! ライス大盛り

小声で店員さん
『これ、超大盛です!』
店員さんがInstagram担当で私の投稿を
見ていて下さってのサービス



いや~Instagramやっていて良かった(笑)
おっとご飯で喜んでいる場合じゃない
ビーフカツレツのビジュアル最高!
カツレツなのに極厚

これ噛み切れるのか?
お箸でも食べれるけど私の良い育ちのせいで
ナイフとフォークでいただきます。
スーーー スッ おおおおおお



やわらかい ナイフ切れ味が凄いのか
いや、あきらかに牛肉が柔らかい
まずは何もつけずに パクリ
旨っ 下味でだけで旨い!



これにデミグラスソースつけたらどうなるの?
パクッとな・・ちょっとこれ
旨いこれ旨すぎて
旨昇天ですよぉ~~~~~



そしてご飯を口に放り込んでいく
う~ん ご飯超大盛りで良かった!
付け合わせのパスタ&マッシュポテトも旨い
食後のデザートは店員さんお勧めの



プリン
これが これが なめらか旨い
ドリンクバーでコーヒーをいれてきて
プリン コーヒー プリン コーヒー



間にコーラも挟んだりして
ドリンクバー付きで最高ですよ。
旨かった余韻に浸って店内を見渡すと
満員御礼! 入り口に待っている方も

これは予約をして食べに来た方が
良いですね!
店内のお客さに見られながら
大満足でご馳走様でした。

 

 

 

上越スチール販売株式会社は、コロナ禍から
新潟県上越地域の飲食店の掲載をPRを始めました!

妙高市・上越市・糸魚川市の飲食店様

撮影依頼お持ちしております。

https://www.jsh.co.jp/contact

↑ご依頼はこちらから
(飲食店の負担は無し・食べた飲食代はお支払いしています)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ集大成(ネタバレあり) | トップ | 中秋の名月2023 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事